恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 465-1】タイプじゃないイケメンハイスペの謎アプローチにどう対処するか

タイプじゃないイケメンハイスペの謎アプローチにどう対処するか



 

リーダーシップもあるハイスペイケメンだけど、こちらには相手に対する恋愛感情がない。

相手は結婚できるステータスになって、海外勤務、もしくは県外別ブロックへの転勤を控えている。

そういう男性からのどうしたいのか、私が一番なのかよくわからないアプローチをどう考えるかが今回の相談です。

 

転勤までに本人的には同棲か結婚しておいて一緒に住んどきたいんだろうなあってのは伝わります。


相手が誰とでもいいからとにかく結婚したいだけなのか、

私や特定の人だから結婚したいのか

というのは見極めなきゃなと思いますが、

ストレートに聞いちゃっていいですかね?本人も考えるきっかけになるかもしれないし、、


これだけ状況を匂わせてきている場合、ほぼ第一候補です。ただ振られるのが怖いので、あまり強くは押してきていないだけで、心の中では玉砕覚悟で突っ込んできています。

結婚できるステータスになったのが2~3ヶ月前なので、2~3人すでに玉砕している可能性もあり、それもあって、自己開示がスムーズにできるようになっている可能性もあります。


基本、上から順番、もしくはダメになった後、出会った順に突撃しており、その意味では誰でもいいモードになっています。

現状、手持ちのカードで一番いいのはあなただという状況です。


なので、ストレートに質問しても、そうだよねという話になって、それこそ告白を誘導することになってしまいます。


外からこの状況を見ると、その人と結婚したらいいじゃんってなるのですが、自分自身にその気がない。嫌じゃないけど、積極的にコミットしているわけでもないという状況です。


関係性が育ってないのが、決着を決められない理由なのですが、ここで問題となるのは、転勤のタイムリミットが近づいてきた時に少しの時間的余裕を持たせて、突撃してくることです。ダメなら、他に行く時間を確保しておきたいからです。


この場合、どういう見通しと対応をすればいいでしょうか?


それについてクラブで説明していきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入