恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 464-3】アラサー処女をいじられた時の対処法

 

アラサー処女をいじられた時の対処法



問題は初めて複数人でご飯会があった時に、Aさんと別のテーブルに座って、他の男性(女性もいたが聞き専が多い)とめっちゃ仲良く話して、場を盛り上げました。しかも彼氏チェック質問されて、経験なしとはっきり答えました(もちろん席にいるほかの女性の気分を害さないように、自分潔癖だからそういうのは婚前しませんとかで言いました)←もちろん経験ありの男女陣からそこから色んな「こちらへおいでおいでアドバイス」を浴びるw

 

他にも「非処女で彼氏持ちの未婚」の女性に「30過ぎで彼氏なし経験なし」と知られると、結構本気で可哀想に思われてる感じで彼氏見つけるアドバイスしてきます。

 

未婚男性も同じような人がいるとして、、

 

既婚男性或いはバツもちの男性にもそう言うアドバイス或いはディスる感じの発言をくらう時あります。

例えば、「今はまだいいけど、そのうち男男男って感じになるよ」「〇〇さんとかいいじゃん、やってみたら?」とか焦らせてくるとか。

 

既婚男性などにも手が出せない女性が処女であることが嫌で、足を引っ張りたいと思う心理はありますか?

 

悪意がなければいいけど、結構人によってはこういう話題以外はすごく楽しく話せるので。


あと、そう質問或いはアドバイスしてくる人に真面目に自分が守ってる貞操観を簡潔に説明するのは良くないことでしょうか?(なんかいつも潔癖なんでとか流すのも変だと思われるし、かえって更なるアドバイスくらいます...)

 

世の中には、性欲がない女性と性欲がある女性がいるわけです。

さらに処女と非処女がいますから、これで四つのタイプに分けられます。

 

処女であるメリットは、SVPを回避できるところと、モテ度が上がるところです。モテ度を上げるにはさらに処女性の高さも要りますが。


非処女のメリットは若い間は性欲を満たせるところですが、デメリットとして、性病のリスクがあるのと、不妊症のリスク、さらには処女性をがっつりあげないと、あげまんになれないことと、SVPを強く引き寄せてしまうことです。

 

さて、SVPの話をすると、処女は処女でよかったとなるわけですが、非処女はそうはなりません。


性欲のない非処女は、雰囲気に流されて非処女になったけど、別にしたかった訳でもないし、結婚したら、損プラス損じゃんと陰惨な気持ちになります。

 

性欲がある非処女はSVPのことを知ると、それがやばいと思いつつも、目の前の人参に釣られて、ホイホイやってしまう人の方が多いでしょう。ただ処女性をあげればモテ度が上がるところまで納得がいけば、それもなくなるのですが、その説明に時間がかかるので会話の中で納得させるのはなかなか難しいわけです。


何にしろ、男でも女でもいじってくるのは、非処女や非童貞です。

 

女性はSVPのことを知らず、無知の元マウント取るために、男性はどうでもいい女と感じているときにそのような態度を取り、本当に結婚候補として考えているなら、そのまま大事にした方がいいよとか言ってくるはずです。

 

さて、その辺も含めて、どう対応すればいいか考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入