恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 96-1】3高イケメンハイエンド男子との仮面夫婦の作り方

今回の例はこの人が特殊ではなくて、結構見かけるタイプです。

恋愛モンスターの1年目の目標はハイエンド男子との結婚でしたが、結婚と愛することに対する適切な認識を持っていないと、ほぼほぼ同じ運命をたどります。

 

こんにちわ
主人は3高イケメンで、私にとって初彼で24歳の時に結婚しました。
私は何の取り柄も無い、ルックスも普通レベルなので、何故主人をゲット出来たのか長年の謎でしたが、ブログを拝読して謎が解けて来ました。
(婚前に体の関係はありましたが)

ちなみに、現在39歳ですが、絶望の40代というより絶望(言い切れませんがしんどかったです)の20代後半&30代を何とか乗り越え現在は私も慣れて落ち着いております。
というのも、主人はモテるので結婚後数々の浮気を重ねておりまして(笑)
学生時代に勉強浸けで、結婚してから爆発したパターンかなと。
主人にとっても私は初彼女で、交際してから2年半で結婚。
主人が26歳(就職してから2年)の時です。

今は、息子2人の子育てで奮闘中です。
色々ありますが、そこそこ幸せです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

浮気が分かったときはショックで、切れそうになったり、切れたりしたけれど、子供もいるし、別れたところで自活できるわけでもなく、
で、まぁ、夫から別れるとはいわないので、なんとなくやってきて、今はレスだけど、自分は別に子供が可愛いし、もういいやといったところでしょうか。


夫が浮気相手と一緒になるとか、血迷ったことを言わなかったのが救いでしょう。
女の子を落とすパターンをだんだん覚えていくのと、どうせ結婚はしないしという感覚が、引く態度に見えて女の子も入ってきやすくなっているんですよね。

 

分析ありがとうございますm(__)m
分析して頂いた通り、全くその通りです(^^;
何か対策はありますでしょうか?

 

本当に対策したいなら、夫とセックスすることですよ。毎日が理想ですが、そうじゃなくても、そうすることで、浮気相手が本当にただのセフレ状態になってもしかしてワンチャンというのがなくなりますから、女の方から離れていく機会が増えていきます。


でも、まぁ、男は禿げても太っても出世していれば、それなりにモテるから、毎日抜いて他の女に対する性欲を減退させるしかないんですよね。


ちなみに浮気の時はどういう嘘をついています?
会社の飲み会とかですかね?

主人は、女性に対して、警戒心を抱かせない優しい雰囲気ですかね。

ちなみに、過去2人の女性との不倫はしっかり認めました。

会社の飲み会や、週末に出かける際は休日出勤を理由に出て行きます。

私から一緒にお風呂に入ろうと誘っても、乗り気になってくれませんね。
布団にもぐり込んでそういう方向に持って行こうとしても、私相手では勃ちません(笑)

今現在はどうなのか。


クラミジアや性器ヘルペス用の薬を海外から取り寄せて飲んでいますね。
免疫が落ちると出てくる様です。

昨年のクリスマスからホワイトデーバレンタインデーの辺りは怪しかったですが、ちょっと今は落ち着いている感じです。
また浮気するでしょうけど。
最近、段々、浮気相手の女性のランクが落ちて来ました(言い方悪いですが)。

 

とこのようにフルセットまで持ち越しています。

 

ハイエンド男子なので、それなりにモテる機会が増えます。
結婚しているので、それが引く態度にみえて、女性は安心して寄ってきます。既婚者だから大丈夫だろうという場合もあります。

 

で、そのうち、段々仲良くなってきて、オープンからのラポールがとれて、非処女だと別に減るものでもないし、一回くらいいいかという雰囲気でセックスしてしまいます。

 

別に誰かに知られている関係でもないし、食事も出来るし、恋愛風のことも楽しめるので、女性もしばらくは付き合ってくれるわけです。次にフルコミットする相手が現れるまで。


その女性との関係が切れるか、切れそうなときでも、モテオーラが出るようになるので次の物件にまたぶつかります。
もう浮気しているので、一人増えようが二人増えようが恋愛テンプレ脳的に浮気がいけないというルールに効力はありません。


しかし、女の扱いにそこまで慣れていない男があっさりとセックスまで持ち込める相手は、結構どんな男でもセックスに持ち込める女と考えた方が良いです。

すると、そういう男の中には女を落とせなくて、風俗にたまに行くような人もいるわけです。

もしくは、自分が付き合いで風俗に行くこともあるでしょう。

で、今回の例のように性感染症を貰っているわけです。


奥さんの方は旦那の浮気に腹が立ったり、不安が増したりなのですが、そもそも日々の暮らしの中で子供の面倒をみることがファーストになっており、特に男の子だと、病気にもなりやすいし、あばれまくっていうことを聞かないしで、毎日くたくたです。

 

レスなのは寂しいと感じるときもありますが、そっちが忙しいので気が紛れているわけです。


ハイエンド男子の場合、離婚は自分の出世に響くので基本的に離婚はしません。
女一人も管理できない男に、組織は任せられないというオスの「格」の問題が発動するからです。

 

彼女がなんとなく今、幸せに感じているのは、そんな状況でも子供がいるからですよね。


一見、地味そうな奥さんと、子供二人抱えて、なんか幸せそうなハイエンド男子って、結構典型的なんですが、その内情、奥さんの心の内はだいたいこういう場合が多いです。

 

別に華やかにおしゃれしまくっているわけでもないし、既婚なので新しい男が寄ってくるわけでもありません。


この状態を打破するには、もしくは、こうならないためにはどうしたらよかったのでしょうか?

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com