恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ラブラブドキドキ彼氏を作っているほど結婚が遠のく構造を理解しておこう

男性は全員セックスしたいだけ。

付き合うことでセックスする権利が得られることになっている。

 

で、結婚に関して、女性は圧倒的に勘違いしているわけです。

 

付き合っている人がいて、結婚している人がいるので、付き合えば、その人と結婚できる可能性がかなり高いと思っているわけですが、男性は付き合っているから結婚しようとは考えません。

 

 

離婚しなければ、プロポーズは人生で一回だけしかできないわけですから、自分にとってこの人しかいない、自分だけがこの関係性を作れているという特別感がなければ、プロポーズはしないわけです。

 

いろんな男と付き合って、いろんな男とセックスしてまで結婚の可能性をさぐってきたような女は自分だけのものとは感じられないので、よほどモテない男でないと受け入れません。

 

で、いろんな男と付き合っていると、付き合うことに特化した刺激的なルックスの良い男も入ってくるので、そういう男に慣れてしまうとそもそもモテない男に刺激を感じられなくなって、塩対応するのでますます結婚が遠のくわけです。

 

それは時にハイスペックヤリモク男子も混じっているので、スペックでも、付き合っているときの私の心地よさでも、それゆえの結婚への期待度からのドキドキ感からもそれを越える体験が新規物件では感じられなくなります。で、結局、金だけ、クズだけどルックスだけと妥協した相手だけど、そこだけはいいと自分をごまかして結婚したりする場合もありますが、それも結局は女側に稼ぐ力があって、半分、もしくは実質ヒモみたいな男か、金だけなら性格ルックスに難あり物件で、結局、そのうち、女性側が浮気してしまうみたいなことが多いわけです。

 

ここで問題なのは、のちのち大型物件に育つかもしれない男性に魅力を感じなくて、取りこぼしてしまうことと、ハードルが上がりすぎて刺激的でみんながやめておきなよ物件に惹かれてしまうことです。

 

これをどう解決するかです。

ハードルを下げようというアドバイスは友人や婚活会社などいろんなところでされると思いますが、依存症と一緒でもっともっととなっているため、そんな簡単には下げられないわけです。

 

では、どうすればいいのかをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com