実は昨日の案件は一番良い対象法で臨めたんですよね。
会う前にワンクッションおくという意味でも電話するということです。
で、実際、じゃあ、電話しましょうと言って、電話に持ち込んだのですが、こちらの処女性が高いのでかなり気に入られてしまったというのが現状です。
「顔写真送って」について聞いてみたら「顔見たいって思ったから」、「でもそれって本当に大切に思ってたら言えないですよね?知り合って間もないひとに顔写真送っちゃうって、大切な人にやってほしい行為ですか??」に対して「そんなに深く考えてなかったからなぁ...顔送ってってそんなダメかぁ」
なんでそんなすぐ電話したいんですか?に対して「声聞きたいなぁと思って(疲れ気味・寂しげ)」。。。「ただ思ったこと言ってるだけなんだけどなぁ〜...」と言われて、なんだかツッコみづらくなってしまいました。。
他の話に話を外らせば普通に楽しく会話できるし、電話してみて分かったのはそんなに悪い人ではないということでした... お付き合いも21の時から10年近くしていなくて、その間好きになった子供いるバツイチの同級性と一緒に出かける片思いもあったようなので、処女性は高いのかもしれないです...うーん?
ずっときつめに指摘してたんですが、「いろいろ話してたら、気に入っちゃった」とのことで「誰でも気にいるんでしょ?」って言ってみたんですが、「そんなことない ほんとにいいなぁと思ってる、話しやすい」
変な人すぎるΣ(□`;)
さらに「来週末か再来週末か、会うならどっちがいい?」
→「また!だから!早いって!会うのはもう少し先!!しかも、転職活動あるからちょっと予定は入れておけないなぁ〜」
→「じゃあ一応決めとこうよ、あとで予定入ったら言ってくれたらいいからさ」
と言う感じでした...とりあえず話をそらしてそろそろ寝ましょうと切り上げました〜
疲れたああ
ポイントはディスれるところは徹底的にディスっていくというところです。
これは相手が短気でDV体質かどうかを見極める意味でも重要です。
特にまだ会ってもいないので、セックスできるまで我慢という時期より前で、ダメそうならすぐに切ろうという段階なので本性を出しやすいという状況でもあるからです。
もちろん、話すうえで処女性も大事ですから、処女性のトレーニングという意味でも損のない練習になります。
相手のよいところや面白いところをできるだけ引き出せるように話すことを意識するわけです。
で、会うことに関しては、双方が会いたい、もしくは会ってもいいかなと思えるようになってからで構いません。
見た目とかどうでもいいってくらいになってから会うのが理想ですね。
とはいえ、気持ち的にはどうでもいい相手くらいの気持ちで会うことにしましょう。というのは、第一印象は必ずイメージより悪いからです。話しているうちに軌道修正されていきますけどね。