恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 238-1】マッチングアプリの「写真送って」にどう対応するか

気楽にトークぐるでのネタです。

----------------------

真面目めなマッチングアプリで知り合った人なんですが...

まだ会ったことはなくて、電話もしたことなくて、最近マッチングアプリからラインに移行したって感じです

プロフィールに写真も載っているのですが、ラインで顔を見たいと言ってきて、

あとからいろいろ問い詰めると、そう思ったから素直に言っただけということでした。

こういう場合、どう対処したらいいのでしょうか?

----------------------

この手の写真送ってに対してどう対処するかです。今回はプロフィールに写真があったようですが、ないことの方が多いのでこの手の要求は結構あるでしょう。


意見として出たのは

鏡見れば?と返す。

 

他の女の子にもおなじ事聞いているのと聞き返す。

 

「でも、まあ他の人と比べて優先度設定したいって気持ちだけはすごく伝わってきたよ!笑
て、ことは、わたしにもその権利があるほうがフェアだと思うんだ。と、いうわけで🌟わたしが先に写真もらっていいかな?で、もし好みじゃなかったらもう返信しなくてもいいって意味に受け取っても良いかな? わたしだけリスク犯すのはフェアじゃないと思う。そんなつもり無かったらお返事待ってるね(o^^o)」とか送ってはどうでしょう笑
で、本当に送ってきたら、顔にかかわらず返信し、「本当は顔は関係ないんだ。真似しただけ」と言うとか。

 

私も最近、アプリの人に写真もっと見せて〜とか言われてて、送れる範囲で送っちゃってました笑 が、実際会ったら、今までそんなことしてたのが恥ずかしくなったと言われて、だいぶ落ち着いた雰囲気の会話になってきました😆 一回会ってみたら変わるかも?笑

 

本人が取った返答は下記のようなものでした。

 

わたしはそんな見たいとも思わないから...
それよりどんな人なのか、とか、コミュニケーション取ってて楽しいかとか、そういうところを掘り下げたいのに。
ほんとテンプレはつまらなくて、誰にでもできることを求めてきてイヤだ。。。

誰にでも言うんですか?慣れてますよね?って聞いたら、「全然」とのことで、「ただ見たいなぁと思ったから」とのこと。。「普通、誰にでも写真送ってって言ってるって思っちゃいますって!」って言っておきました。。

 

クラブでは写真を送る場合はどうしたらいいかを考えてみます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com