恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】超高学歴女子が恋愛テンプレ脳を攻略した気になったらどうなるか

完全には詳細を詰め切れていないのですが、恋愛を攻略したと思い込んでいる高学歴女子の行動思考パターンを紹介します。

 

まず、前提条件として恋愛を以下のように理解しています。

 

付きあったら、セックス込みの関係になる。

付き合った末に結婚がある。

やり捨てられる女がバカである、恋愛感情に溺れずに主導権を握ることこそが大事。

 

私は頭がいいから、恋愛で失敗するようなその辺のバカな女とは違う。その中で一番大事なのは、理性的に男を支配することだ。男もまたバカなのだから。

 

で、実際の行動は以下のような感じ。

 

大学に入ったときにこの男は将来性があって、かつ、きっと私のことを好きになると見込んで、絡んだ末、告白させ、付き合う。

しかし、当然、もろもろ揉めて、かつ、もっと視野を広げて欲しいと別れる。

 

その合間に自分に好意を寄せてきたマッチョなど数人と付き合う。

そのうちの一人がコミットしているふりをしている間に別の女と付き合っていたので、腹いせに自分もくそのような男と付き合って別れる。

 

そうこうしているうちに最初の彼氏が2人くらいと付き合ったのち、フリーになっていて、事業で成功していたこともあり、再びデートをセッティングして、再度告白させた。私にベタぼれなのでそのうち、結婚する予定である。

 

まとめると、結婚する男はキープしておきつつ、良い雰囲気になって、気に入ったらセックス。恋愛ゲームを楽しみつつも、ちゃんと結婚の筋も残している(つもり)。というわけです。

 

男を引き寄せないといけないので、処女性が高い態度で引き寄せた後は塩対応でありなし選別。押していかずに押させるように誘導といったスタイルです。

 

その結婚候補の男は、野球観戦が好きなのですが、私は全く嫌い。ただ、ゲームとか映画とかの趣味が近いので一緒に遊んでいて楽しいが選んだ理由。

 

 

彼女のプライオリティーは、恋愛においても高得点をとるということです。

 

さて、行く末はある程度予測できますが、なんでこんなことになったのかをクラブでもう少し解読してきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com