恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】安心する人が欲しいと彼氏をつくって、真逆の方向に進む女たち

安心する人が欲しいと彼氏をつくって、真逆の方向に進む女たち

もう彼氏つくってしまおうと思います。共通の友達はつくらんし、セックスを期待されそうな1ヶ月で別れるんで。

 

人間関係に安心感がほしい。れんモスはセックスするかしないかの葛藤で情緒不安定になられるしで安心感とは程遠い。2ヶ月引っ張れっていうけどはやく安心できる人ほしい。

 

錯覚でも安心できる男を得られてるテンプレが活き活きしていて羨ましい。

 

 

イケメン彼氏とイチャイチャしている女子高生、女子大生、ホストに甘える借金娘が一見楽しそうなのは、結婚生活の大変さ、育児の大変さ、老後の生活基盤を作る大変さ、そういった未来の大変さとトレードオフで、かつ若さというエロス権力でレバリッジまでかけて今の楽しさを享受しているわけです。

 

若いからモテている。

結婚することができないけど、セックスのために付き合うことはできるから付き合っている男と遊んでいるだけなわけです。

 

結婚できないが見た目は良い男や、自分は結婚相手としてみなされないがスペックが良い男と付き合って得られるのは、仮にそのあと、誰か他の男と結婚しても、その男がしょぼく見えるだけです。結果、何が起こるかというと、セックスする気が起きないということでレスになったり、アプリでイケメンと浮気したりといったことになり、離婚して生活が立ち行かなるリスクが上がるだけです。

 

安心とは程遠い状況です。

 

そもそも安心を求めて、彼氏を作るような女と結婚しようと思う男はいません。安心できない状況になると、ヒステリー、メンヘラ束縛を脈絡なく繰り出してくるわけですから、10分で結婚を決めている男でないと早晩、捨てられます。結婚相手は自分がいなくなったら、自分の子供の子育てを任せる相手です。論理的な思考力がある男ならそのような選択はしないわけです。SVP問題があれば尚更です。

 

逆にそういう思考力のない男だと、自分なしでは生きられないだろうと

モラハラ、DV、レイプのようなセックスを強要されることになるだけです。

 

では、安心はどこにあるのでしょうか。

 

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入