恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 274-1】“結婚するまで嫁さんとセックスしない方がよかった”って言う男性側の理由

 

ちょっと気になってたことがあって。
8/2のblogで、“結婚するまで嫁さんとセックスしない方がよかった”って言ってた人は、何でそう思ったのか理由は言ってた?

molove.hatenablog.com


という質問があったので、もうちょい補足します。

 

それって、結婚する前に男性側が気付くことってないの?
後の祭りじゃなくて。

という質問もあったのですが、いろんなパターンがあります。

 

ただ言えるのは、人は目の前の欲望に負けるように出来ているということです。

 

恋愛モンスターにインテリジェンスが求められるのは、恋愛モンスターで得られる満足感が、一時の性的な快楽よりもトータルで比べて上であると感じられる力が必要だからです。


そのためにはそういう体験と関係性の平積みとともに、時間軸を伸ばしたうえでの積分感覚が必要になります。さらに誰も体験したことのない世界を見ているという満足感も加わるので、目の前の欲望に負けるというより、もっと強い満足感を求めるようになるといった状態になります。

 

それが正解であると実感できるのは実はセックスしてからになるのですが、しかし、やみくもにセックスしていると、そもそも自分自身の市場価値が落ちて、満足できる結婚もできないし、れんモスもできないというジレンマが待っています。


なので、めのまえのれんモスベイビーを一つ一つ育てていくことが一番大事ということです。

 

さて、質問の答えをクラブの方で説明してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com