恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女性が結婚できる確率を最大限上げるにはどうしたらよいか

一般的に女性側から声をかけて結婚する相手と知り合えるというのは、職場が一緒とか、同じ会に参加したあとの帰りとかになると思いますが、それらを含めて男性と知り合える可能性を可能性が高そうな方から列挙していくと、

 

同じ会社

友だちの紹介

会社の関連会社の相手

ビジネス目的の講習会や講演会

同じ学校

結婚相談所

マッチングアプリ

街コン

合コン

ナンパ

 

同じ学校は確かに結婚している例もありますが、住む場所といった物理的条件が働きだしてから一致しないと遠距離になって別れやすくなるので、それを見極められるように働いてからの方がbetterなわけです。そうすれば、上4つをそのまま活かせます。

 

下4つになるほど、れんモス運用の必要性が上がるでしょう。ヤリモクの頻度が上がってくるからです。

 

結婚相談所は結婚できる相手には出会えますが、ルックス的な希望は捨てた方がいいでしょう。

 

すると、

同じ会社

会社の関連会社の相手

ビジネス目的の講習会や講演会

がかなり重要性が高いことがわかります。

 

好きな仕事も、好きな趣味も働き方である程度調整できるわけですから、まずは知り合える確率を最大限上げるように勉強して、スキルを磨く必要があります。人生の残りのというより、ほとんどの50年をともにする相手と出会うためですから、中学生、高校生の6年間と、大学生の4年間、合わせて10年間は最大限の努力をすべきであり、特に中学生、高校生の6年間は大学に入るための勉強さえしておけば良いので、実質、大学生の4年間が一番大事となります。普通だと22歳で卒業するので、ガールズバーで働くのにベストな時期もその時期と一致します。

 

友だちの紹介はそもそも友だちのレベルをハイスペ男子と知り合えるレベルにしておかないといけないので、結局、同じことになります。

 

さらに確度を上げるには、男性が多めの職場が望ましいでしょう。

処女性が高い男性が多い職場というのは、創造性や自主性が高い仕事で、かつ若くして裁量権が高くなる職種がよいわけです。

 

そういったことを考えると、大学生時代から、ある程度、職場で使えるスキルは伸ばしておいた方が確率はぐぅと上がります。医師、弁護士はそもそも学校が職業訓練だし、ビジネス系ならスモールビジネスをやるとか、IT系なら、プログラミング、webデザインや、webマーケティングを実際にしておくとか、せどりもwebマーケティングと同じです。簿記や宅建や司法書士を学生のうちに取っておくというのも役立つでしょう。

 

そう考えると、大学生の4年間というのは、めちゃくちゃ大事というのがわかります。

さらに一部上場企業に勤めるには、MARCHより上が望ましいので、中学生高校生のときの勉強も大事となります。

 

一部上場企業に入るにしても、自分で稼げる力をつけておけば、転職や辞めて独立の道も開きやすいので、学歴さえ良ければよいという話でもありません。

 

逆に言うと、学歴がよくなくても、チャンスはあるということです。

 

学生時代というのは給与水準で仕事を選びがちですが、若い頃から裁量権のある仕事を任される男性が多めの職場で、さらに自分自身のスキルが、仮に結婚して仕事を辞めたあとでも何らかの仕事をする時に役立つような職種という視点で選びつつも、それらに関連するスキルや経験を学生のうちから養っておくというのが理想というわけです。

自由にできるパートナーを得さえすれば、あとは好きにできるわけですから。

 

 

そう言われると、あぁ、自分はもう無理だとか、職場は女ばかりだと嘆く人もいるかもしれませんが、この構造を意識して、実際に行動に移すことが大事なわけです。それについてクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com