恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

複数の女とセックスしてきた男がどんな人と結婚するのか(体面聖職イケメン編)

複数の女とセックスできたということは、それなりのイケメン、もしくは金だけはあったという男でしょう。

 

後者の場合、金だけ、もしくは、金と名声はあるというタイプです。

金と名声があるタイプには、その名声を持つ男の妻という形で自分の女としての格を上げたいというタイプが寄ってくるので、そこで少しバラエティーは増えますが、基本、金があればいいという女性しか寄ってきません。男はその中で比較的好みの女を選びます。

SVPというより、とにかく、自分をバカにしてきた(と本人が歪んで認識している)イケメン共を下に見られる状況がルサンチマンを解消できるので、金だけの男はルックス重視。金と名声がある男は名声目的よりの女の方を選びがちです。

 

さて、前者の場合です。

こちらは要するに美男は美女と結婚するのか問題となります。

 

女性の私が何人かの男と付き合っても、私のルックスなら、同程度の男性と結婚できるはずだという謎設定は成り立つのか問題でもあります。

 

イケメンには、体面をすごく気にする人がいます。おしゃれでスタイリッシュ、全てが完璧。仕事も金儲けじゃなくて、人々のためになる仕事。

こういうタイプは奥さんも美人でというところにこだわります。ただし、かといって、知っている男とセックスしていたような女と結婚するのはそれこそ体面が悪いので、過去の男が周りの人からもよくわからない美人が選ばれます。SVPから仮面夫婦のセックスレスカップルになりがちですが、それよりも体面が重要なんです。

飛び切りの美人なら、そういう男と同じステージに立って、県外の過去の男とのしがらみがないところに行って、そこにその手の体面イケメンがいれば、結婚できる可能性はあります。

体面重視なので、そういう男はそれほど彼女をとっかえひっかえはしていません。

遊び人のイメージも嫌うからです。

 

女性に求められるポイントは見た目が良いことと、社会的ステータスも良いことです。

そういう女性はあまりいないし、男性もレアなので、結婚が成立してしまうわけです。

 

仮面夫婦になって、女性も稼げる分、離婚の危機もありますが、お互いの体面のために仮面を続けることになります。