恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛テンプレ脳が次の彼氏でどんどん沼っていくメカニズム

普通の女の子は、友達が彼氏を作っているのを見て、私も作りたいと考えます。

とはいえ、男がやりたいだけなのはなんとなく知っているので、それなりに吟味したつもりになって、選びます。

 

とりあえず、アタックしてくる男性がどれくらいのレベルなのかから自分の市場価値を推測し、これくらいが釣り合った相手かなと思う人の告白をOKしてみるわけです。

 

一応、結婚の可能性を少し考えて選んでいますが、高学歴よりの女性ほどその傾向は強く、なぜか、私失敗しないからという謎の自信と、これがダメでもまた次に行けばいいでしょうというリスク管理の甘さが強く認められます。逆に次にいくのはリスクがあるというタイプは早々とフルコミットしなければいけないと考えるので、男側からは重いと感じて嫌になられやすいリスクが増えて本末転倒になります。

 

さて、彼氏がいることで、周りの女子のマウント取れたり、マウント返しができるので、それだけで勝手にウキウキしているわけですが、セックスの無料回数券を渡しただけとは自覚していないわけです。

 

で、テレビやドラマの影響で、彼氏だし、手つなぎとかキスとかするんでしょ。ドキドキとなって、1000万の価値がある処女を渡したりします。

 

恋人ごっこが暫く続くこともあるし、最悪数年続いたりしますが、浮気だったり、全く結婚できそうもなかったり、遠距離になったりでそのうち別れるわけです。

 

問題は次の彼氏です。

 

決して良い思い出ではない形で最初の彼氏と別れているわけです。

また、次の彼氏は前の彼氏以上であってほしいと考えるのが人情です。

 

次は我慢することは我慢する、でも、相手にもしっかりコミットして欲しいと考えます。

そして、私は前の彼氏以上に今の彼氏を大事にしていると思い込みたいわけです。

 

そのため、セックスのときもできるだけスムーズに乗るようにします。もちろん、最初は軽い女と思われたくないので、付き合ってすぐとかはまだ早いよーと避けるふりをしますが、それなりのシチュエーションがあれば、映画の主人公になったような気持ちになってセックスを頑張るわけです。私は前の彼氏以上にあなたに尽くしていますよという気持ちで。それは前の彼氏に対するディスりになるし、次の男がそれだけの価値がある男であって欲しいという思いの表れでもあるわけです。

 

ところが、相手の男は、あっ、中古品やった上、結婚が決まっているわけでもないのに、こんなにセックスに積極的な女はないわ~。まぁ、セックスの相手としてしばらくキープしよとなります。そのため、しばらくは多少女の言いなりになります。セックスできればいいやと割り切っているので、彼氏彼女ごっこに付き合うわけです。

 

それを女性側は、こんなに思い通りの彼氏に出会えるなんて、最高!前の彼氏は最悪だった!と最初は浮かれるわけです。

 

浮かれて、どんどんお泊まりに行ったりします。本番ありの無料デリヘル嬢状態ですが、浮かれているので、そんな風には考えもしません。

 

こんな思い通りに付き合ってくれる彼氏なら結婚したいと考えますが、少しずつ雑に扱われることに不安になります。男側も安くセックスできているので、たまにはと誕生日プレゼントとかで少し頑張るわけです。女側はこんなプレゼントをくれるんだから、将来的に結婚も考えているはずと勝手に思い込むわけです。

そうやって、フルコミットしてくる女に男は徐々にうざさを感じ始めます。

 

ここで次の女が探せない非モテ男子はそれで満足するわけですが、相対的に女子がモテている場合、その彼氏より良い男からそれなりにアプローチを受けるので、次の男に乗り換えて、また、無料風俗嬢となって、さらに雑に扱われてを繰り返すうちに、あれっ、なんかおかしくねと気づくかどうかが落ち武者から復活できるかどうかの分岐点です。

 

一方、男がそれなりにモテるようだと、合コンに行ったりして、女が多少ヒスって勝手に女が離れていくように仕向けたり、普通に平然と別れようと言ってきます。女にとっては青天の霹靂で、別れたくない、あんなに優しかったあなたは他の女に騙されているのよと思い込もうとしますが、段々と遊ばれていただけという事実を受け入れて、あっさりとその男はくずだったとその気持ちを捨てるとなります。

 

ポイントは前の彼氏以上に私は尽くしている、前の彼氏以上に二人の関係は明るく楽しくあって欲しいと願って、真逆の方向性に落ちていくところです。