恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】夫に対する気持ちが冷めたにどう対処するか

夫に対する気持ちが冷めたにどう対処するか



 

元カレ10人、処女だった人、彼氏なしだった人、ヤリマンだった人、どんな女性でも多かれ少なかれ、結婚したら感じることです。

 

最初はセックストリガーがあるわけです。

私をずっと守ってくれそうという期待から、相手にコミットすることがさらに惹きつける効果があるからです。

 

恋愛感情の幻想を抱いたままという人も中に入るでしょう。

しかし、生活が始まると、次々に幻想と違う面に出くわして何か期待してたのと違うとなるわけです。

 

 

もう一つは慣れです。互いの行動パターンがわかってきて、刺激がないというわけです。

 

子供を産んだら、性欲も減ってきますから余計に嫌な気持ちも増えてきます。

 

いずれにしろ、

恋愛感情から結婚してとか、

スペックの良さから結婚してとか、

とりあえず結婚してセックストリガーで恋愛感情的なものが生まれてからとかから、気持ちの慣れから段々と冷めてくるわけです。

 

好奇心、興味というのは知らないもの、新しいものに生まれるわけですから、それらがなくなれば、減ってくるのは当たり前です。

 

自然の道理に従ったことが起こっているだけです。

 

それでも、外面だけでも仲良さそうにしている夫婦はいるし、逆に夫の気持ちはどうなのかということです。

 

35歳、45歳と確実に女としての魅力は落ちていくわけです。

これまた、相手の気持ちが冷めていくような生理現象は自然の道理で進行していきます。

 

そんなに差はないのでしょうが、夫の方が妻に対するコミット度は変化しにくいわけです。それがどういう場合で何を基準にそうなっているかです。

 

クラブでは後者について考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入