恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 186-2】 悲しいくらいに恋愛モンスターの原則は通用してしまう

ダッチェス Lv9

クラブ記事ありがとうございます

卒業後まで延ばせればそれが最善だったことは分かっているんですけど…本当やっちゃいました

 

彼は馬鹿が嫌いなので結婚相手に選ぶなら女医だと思うので、ライバルはそこですね

 

今付き合って5ヶ月になりますがもう将来の話とか詰めていいのかどこまで自分の希望を言っていいのか分からないです


多分彼はあの事件?が起こるまで結婚についてはいつかするんだぁくらいにしか考えていませんでしたし、お互い学生という立場では結婚できるステージにいないのでまだ早いかなと…
1年を超えたら切り出そうかとも思ってるんですけど11月だと国試に割と近いしどうなんだろう?とか国試終わってから話した方がいいのか?結婚話に関しては地雷原だらけな気がしてうまく進めないです…

 

 

そうなんです!女の価値はどんどん下がるからジリ貧なんですよね…ホント難しいです…
居心地の良さについては気を使っています笑 ヒステリーを起こす女は私も嫌いです笑
クラブ記事での提案するデートは2人だけのストーリーを肉体関係なしで作り上げていくということですよね、勉強になります

 

これから結婚するまでセックスしないってなかなか理解してもらうのが難しいですね
一度は毎回セックスしてたわけですから。本当最初セックスしたのどれだけミスだったか痛感します


SVPとは直接関係ありませんが、彼はAVに憧れているようなところがあります、淫語プレイだったりコスプレプレイだったり…
また私が生理中であってもセックスしたい!状態で、今の彼はわが世の春が来た!いろんなセックス試してみたい!って感じだと思うんです

 

とりあえずブログでの提案を少しずつ実行に移して行こうかなと思います
セックスなしでの愛情を育ててみたいと、まず生理中のセックス廃止から始めて、徐々に今日はセックスなしでデートしようへ…に移行してこうかと思います

 

こっちが結婚に焦れば焦るほどあっちに伝わってむしろガードが固くなったり結婚が遠ざかったりしそうですし、セックス以外の点では変わらず、ヒステリーを起こさないし気遣える、でもなんか処女っぽいというSVP...second virgin pointを稼いでいこうかなと思います笑

------------------------------------------------


卒業したらそこからはしがらみだらけのジェットコースターですからね。
なので、しがらみが出来る前、つまり、卒業後すぐに結婚を考えるカップルはいるし、
次は研修医が終わった3年目の前です。とくに3年目から医局に入ることが多いので、しがらみが出来る前という意味ではセカンドベストです。

 

その後は結婚するタイミングというより、別れるタイミングの方が多くなるでしょう。現役でも、そのとき、27歳ですから捨ててもまぁ、問題ないかなと思える年齢だからです。


それと、一年経ったら切り出そうと考えている時点で全然れんモスベイビーが育ってないってことなんですよね。
れんモスベイビーが育っていれば、そんなあなたの不安とかも彼は全部把握できているはずなんです。


ヒステリーを起こさないのは実はもろ刃の剣でこちらの本意が相手に伝わりにくいという欠点も抱えているんですよね。


聞くのが怖いというのは、別れ話に発展することに対する不安ですよね。
すでに期待より不安の方が強くなっているわけです。

 

しかし、こういう場合は場合分けをすれば冷静に判断できます。

 

結婚する気があるなら、間違いなく結婚する時期について話を進めるはずです。

 

別れるつもりというより、他にいい人がいたら乗り移る可能性を感じているからごまかしているわけです。ただその人にまだあってないし、あえるかどうかわからないので保険をかけているわけです。
保険をかけてはいますが、結婚するならあなたとも感じてはいないわけです。

 


そのため、彼の気持ちを変えてみせるというわけですが、ここで仮に競争相手が現れたとします。

 

彼は妊娠疑惑の時にすぐに結婚しようといわなかった時点で、10分で結婚は決めてないわけです。

その競争相手に対して、10分で結婚を決めていたら負ける可能性が高くなりますし、そもそも相手とセックスしていなかったら、そのセックスに対する期待の分だけこちらが不利なわけです。

 

長いこと付き合ってきたんだから、それに対する愛着があるはずだといっても、思ったことを直接聞けない関係なら大して差がありません。

 

では、何を持って彼は結婚したいと思うのでしょうか?

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com