恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

宇多田ヒカルが答えた告白する理由

 


宇多田ヒカルのプロモーションで一問一答みたいなのをテレビでやっていて、そこで、恋愛の気持ちを伝える、つまり、告白についてなぜ告白すると思いますか?という質問に対して、

 

自分に正直でいたいから

 

と答えたわけです。

 

恋愛感情のかりそめ性を散々経験してきたにも関わらず、それを言うんだと。

 

しかも、人生今が一番楽しい。若い時に戻りたいとは思わないともその前に言っているわけです。

 

まぁ、かりそめ性の方が一瞬の煌めきで芸術性が乗りやすいから、結果とか、長期的関係はどうでもいいというのは分かるのですが、そんな俗物的な生き方をしてるのかというという意味で、安定よりも波乱を選ぶことで、芸術性を高めているんだなと納得できました。