恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛モンスターオフ会の感想

昨日は名古屋では初のオフ会がありました。

 

自分は参加していなかったのですが、その感想を挙げておきます。

ぐるちゃやオフ会って、どんなんだろうと思っている人もいると思うので参考にしてください。
基本的にほとんど女子です。
ただし、男の子がいないわけではありません。

 

オフ会は基本的に初めて会う人ばかりなのですが、恋愛に関する価値観がほぼ同じなので、相手がどの程度恋愛テンプレ脳なんだろうとか警戒する必要がないため、めちゃくちゃ楽です。

 

裏切るとか疎遠になるとかの心配もしなくてもいいし、盛り上がらないとというプレッシャーもありません。

 

それでいて、バックグラウンドがあまりにも違うので、処女性の高さが少し求められるし、逆にそのトレーニングにもなります。


------------------------------------------------
名古屋オフ会行って来ました。
東京や大阪でのオフ会のようにいつまでも話が途切れない楽しい時間が流れ4時間が一瞬でした。


どのオフ会でもそうですが、自分の価値観が違う人たちいて本当に面白い空間です。
人がいるのなら静岡でもやりぐらいだと思いました。

------------------------------------------------

オフ会行ってきましたー!


初対面とは思えないくらい深い話ができててすごいなって思いました。
どうしたらレベルを上げれるかとかのハウツー的な話も直接聞けて満足しました


2次会での話なんですけど、レベルを上げるにはサークル活動(特に登山)が近道だっていう結論になって、名古屋のみんなで登山サークル作るかもしれないです。笑

------------------------------------------------
れんモス会、色んな話が聞けて楽しかったです✨
皆さんしっかり自分を通した生き方してて、普通の飲み会だと聞けないレンモス活動(活動の仕方・相談)や恋愛テンプレ(?)の話も聞けるし、興味深くて楽しかったです💡
自分ももっと色んな話のタネがほしいなぁって思いました(`• • ´;)

 

自信を持って話せる話とか、経験を積んで自分の価値観をハッキリさせたり正しい道を見つけたり、もっとステキな人にならなきゃぁーって背中押される感じでした!!
今回のみなさんの話を聞いてじゃあ具体的に何をするのか...ってところまではまだ見えてないですけど、とりあえず職場の人たちと、気軽にご飯行けるようになろーって思いました💡


あと、ここでも話が上がった“サークル活動をするといい”って話にもなって、具体的なサイトとか、山登りサークルが普通の人(?)が多くてオススメ!とか、具体的なオススメも聞けて、ありがたいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ほんと皆んな一生懸命やってる魅力的な人ばかりでした!

------------------------------------------------
名古屋オフ会行ってきました♪
年齢も仕事も趣味も違いますが、れんモスについて理解があるだけで本当に話しやすかったです♡


それぞれのれんモス活動話、過去の恋愛話を聞けて楽しかったし、自分のれんモス話をしても否定されないという心地よい場でした!


また東京オフ会も参加したいなー♡

 

-----------------------------------------

8月に福岡と東京でオフ会する予定です。

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain