恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

人生の中で何が財産なのかをよく考えよう

ありかなしかで、なしの人に対してむげな態度を取る人

彼氏がいるからと、他の人と向き合えない人

ちょっと合わないことがあったからと、同性の友達と距離を置く人

性的魅力を感じないからと相手にしない人

キュンキュンしたいとか、セックスの快楽を優先してそれ以外をモブのように扱ってしまう人

 

これは女性にも男性にも当てはまりますが、特に20代の女性は意識しているとしていないで全然変わるところではあります。

女性にとって20代というのは、ボーナスステージな訳です。

何もしなくても男が寄ってくるときであり、私はモテないからという人は露出が少なすぎると考えた方が良いです。

かといって、寄ってくる男性全部を平等に扱えという話でもありません。

 

大切なのは私が50代になったときに残る人材と、残せるような自分に育ててくれる人材を最優先するべきということです。

男性はやりようによっては、40代、50代でもまだチャンスがありますが、女性の場合はそうはいきません。

圧倒的な規律性と平等性を兼ね備えたリーダーになるか、若い人以上に自由な人になるしか、若い人を惹きつけることは出来ないわけです。そのどちらも若い頃からの研鑽と体験の継続性が必要です。

 

そのためには常に今の自分の魅力の最大化のために努力するべきなんですよ。

どの人に関わることで自分の価値を下げずに上がるような体験ができるのか、そして、その中で相手をして貰えるような力を得るためには何をするべきなのか。

 

ルールを守る女神になるか、ルールを破る魔女になるか、その二つしか道はありません。