恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ルールを破っていないふりをする(処女性を上げる方法 その52)

だますみたいに感じるかもしれませんが、いわゆる言わない嘘は嘘じゃないってものです。

 

これはいろんな局面で必要になってきます。

処女性を上げて、恋愛モンスターとしてのレベルが上ってくるとき、たとえば、レベル10を越えるあたりから、上昇局面に突入していきますが、その後のレベル20から30あたりの無敵感も含めて、だんだん人に言えなくなってくるようになってきます。

 

でも、その前の浮かれているときでも人には言わないことが大事ということです。

 

というのは、別に言わなくても、勝手にも漏れ出てくるからです。むしろ、逆に軽く否定しても良いくらいです。もっと上があるという意味で否定すれば、嘘にはなりません。

 

 

レベルが上ってくると、職場でもクラスでも自分だけ人生を突出して楽しんでいるような状態になるわけです。

 

そこで、それを全力でオープンにしてしまうと、僻みと妬みの対象となり、チャンスがあれば、引きずり降ろそうという罠にかかってしまうわけです。

 

そこで取るべき態度はどういうものかクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com