恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男にとっても女にとっても絶対やらないからは全部詐欺

結婚したいと思っているは全部詐欺と同じで、絶対手出さないから、絶対やらないからも全部詐欺です。

 

これは男にとっても、女にとっても同じなわけです。

 

そもそも、手を出すつもりが全く無かったら、わざわざそんなことはいいません。

 

もちろん、心理的にやるのが当然だから、いちいち言わないパターンや、

やる気満々女子相手にやらないからというパターンがあるので、どっちかわからないと考えるかもしれませんが、やり取りベースで考えたらいいです。

 

 

女子側が手を出すつもりでしょ?と問い詰めてきて、それに対してセックスの対象とは考えていない場合、いや、それはないわという淡白な返事が返ってくるはずです。絶対手は出さないからというのは、手を出す気があるから、わざわざ絶対と否定しているわけです。

それはどういう意味かというと、無理やりレイプするとかではなくて、自分としては絶対手を出すつもりはないけれど、そちらが受け入れる態度を少しでも見せたとこちらが勝手に認識したら手は出しますよという意味なわけです。

 

つまり、絶対を否定するのはあなたですよ、自分は悪くないですよという言い方なわけです。

 

ポイントはあなたが受け入れる態度を少しでも見せたら、手は出します。のその態度の評価です。それは、例えば、一緒に泊まることに同意したら、受け入れると解釈しましたとなるわけです。

 

同じように女性側が、絶対やらないからね。といいつつも、一緒に泊まることに同意したら、それは、その絶対が否定されたと男性は解釈するわけです。

何なら一緒に泊まることが含まれていたデートプランの一部を受け入れただけで、セックスも受け入れたと勝手に男は解釈します。

 

では、どういえば、いいのかです。

それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com