恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

明日16日金曜日、東京オフ会少しだけ募集

明日、東京でオフ会します。20時からですが、ぐるちゃに入っていなくてもちょっと行ってみたいという女子は連絡してください。初めての人を優先します。遅れても構いません。お酒NGなので金額は安めです。

 

男性であっても、ぐるちゃにもいないし、オフ会にも行ったことないけど、参加したいという人はレベルだけラインしてください。もしくは、女子3-4人相手に話し回せますという人はそれをアピールしてください。一人だけ枠作ります。

 

その他の男性はテンプレ女子を連れてくるか、もしくは、連れてきたことがある人ならOKです。連れてきたことがある人は今回、連れてきても連れてこなくてもどっちでもいいです。でも、連れてきた方が二度美味しいですけどね。