恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】SVPの事例募集

なんか予想以上にSVPが多そうなので、事例募集します。

 

SVPは妻が非処女であったことに対する恨みから、それをストレートには表現できないので、モラハラ、DV、浮気、セックスレスという別の表現で表出されるわけですが、じゃあ、モラハラってどんな感じなん?って思うと思うんです。

 

  • 生活費は必要最低限しか渡さなくて、おまえがやりくり出来てないから貯金ができないと言って責めるのに、自分は月10万くらい持ち出してギャンブル
  • エアコンのリモコン持って仕事に行かれる(多いらしい)
  • 風呂水の量制限される
  • 洗剤の使う量を制限される
  • 妊娠しているときから、他の男と浮気しているんじゃないのかを疑われる
  • 出勤時は三指立てて「いってらっしゃいませ」

 

クラブでは最後の例をもう少し詳しく説明します。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com