恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

妻は家族だから女として見られないの違和感

世の中のセックスレスを調べるとその原因が男女半々くらいなんですよね。

 

女性の場合、性欲が強い女性は4-5割くらいで、出産したら特に残りの半分くらいはむしろ、セックスに対して嫌悪感を出すので、半分が女性が原因なのは納得できるわけです。その性欲がない方が原因でレスになっているんだろうと。

 

一方、男は基本モテないので、唯一のセックスできる相手が妻ということも多いのに、なぜ、レスになるんだろうということです。

で、その理由の言葉として一番使われているのは、

妻は家族だからもう女として見られない

です。

 

結局、これもSVPが理由なんですが、女性の体は意外と60歳になっても女性らしさはずっと残っているわけです。もちろん、10代や20代の肌の艶や張りはもうありませんけどね。

 

仕事柄、普通の人のいろんな年齢の女性の裸の写真は見るのですが、ぱっと60代の女性の体だけを見せられても、普通に若い女の子とそんなには違いません。

なのに、女として見られない。

しかも、そのセリフが妻が30代くらいから出てくるわけです。

 

 

これも、SVPによって、抑えようもなく、どっさりと心にかぶさってくる虚無感から考えると納得できるわけです。

 

要するに、もう妻にはヒロインとしての幻想は持てないということです。

 

じゃあ、結婚しなかった元カレは仲良くしている間はなんであんなに求めてくれたのか?ってなるわけです。私は非処女だったのに。

 

それは単にセックス不足と、そもそも結婚前のセックスは他の人の妻になるべき人の価値を落とすということで、他のオスよりも自分が格上になる行為なので、一石二鳥なわけです。

 

で、これを勘違いして、元カレの方が良かったとか思うわけです。マッチポンプ(自作自演)なんですけどね。