恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 444-1】いきなり、手つなぎ、肩や腰に手を回された時にどう対処するべきか

セクトラというより、セクハラですが、デートしていていきなり手をつないできたり、髪の毛をなでてきたり、肩や腰に手を回してきたりすることがあると思います。

 

そういうとき、

 

大体肩とか触られてから、それは苦手だからもうやらないで、って説得する流れになっちゃう

 

他の女の子にもすぐそういうことしてるの?やめなよ?

くらいなら言っても大丈夫かな…?

 

ということなのですが、これらの意味合いとしては、ただのセクトラです。

というのは、世の中、セックスがしたいと思っている非処女もそれなりにいるわけです。

どんなにセックスが好きでも、女性側からやろうとは言い出しません。

あくまで男に半ば無理やり誘われたから乗ったんだという構文を欲しているわけです。

 

これらの行為に対して、女の子が頭を男の肩に乗せてきたりしたら、しめたものでちょっとしたタイミングでキスをしてきようとします。そこが二人きりの空間ならさらにペッティングを始めてきます。

 

恋愛工学的にはハンドテストと呼ばれる古典的には手相とかの話題から手を握るとか、レストランでテーブルの角隣りに座っていたり、隣に座っているときにテーブルの下で手を握ってくるとかも意味合いとしては同じです。

 

そこを拒否られなければ、ベット上に持ち込みやすいというのと、リアルセクトラじゃない分、失敗しても何もなかったかのような振る舞いが取れるという担保があるからしてくるわけです。

 

これらを断ち切るには毅然とした態度を取るべきですが、実際にどうするべきかクラブで説明していきます。

 

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com