スマートフォン解析

彼氏チェックのぶった斬り方

昨日の記事を踏まえると、彼氏チェック、元カレチェックの新しいぶった斬り方が次に出てきますよね。


れいこちゃんって、彼氏いるの?


ここはキャラによってパターンは分けて使えばいいです。


1)私、そんなにモテないように見えますか?
2)私、そんなにモテないわけじゃないですよ(笑)


といった感じで答えると、えっ、じゃあ、今まで何人彼氏いたの?とか聞いてきます。モテて彼氏がたくさんいたと勘違いするんですよね。それは一人の彼氏だけだと、モテるとはならないと思い込むからです。

 

ところが、彼氏がいる人はモテない人なんですよ。


私、そんなにモテないわけじゃないから、彼氏とか作る必要ないんですよね。デートはよく誘われるから、一人の彼氏を作ったら、彼らに悪いじゃないですか~


寂しくないの?と聞いてきたら、


彼らは私のこと大事にしてくれるから全然寂しくないよ(笑)そんな女友達もたくさんいるし~
むしろ、彼氏いる子の方がほかの人と遊べないから寂しがってること多いよね。

 


ここで定番の、じゃあ、どうやって結婚するの?が出てくると思うので、
ほかのどんな男性よりも私のことを愛していると確信を持てたらプロポーズしてって言ってるよ~それに同意出来たら、受けさせてもらいますって言ってる~


と、相手を山のすそ野においやっていきます。


お前の目の前には私という山を登ろうとしているたくさんの登山男がいるぞと。


さらに話をそらすためと、それらの登山男を出し抜こうと次の質問をしてきます。


どんな男がタイプなの?と。


私、モテる人が好きなんですよ。デートできる相手はたくさんいるけど、彼女とかつくらないちゃんと女性から信頼されている人ですね~。
彼女いる男なんて、モテない男だから興味ないんですよ。
ひろしさん、デートできる女性何人くらいいますか?


と、ここで逆襲していきます。すでにいろんな方向性からの男の格争いに彼は巻き込まれているので、こちらをディスってという方向性は支離滅裂のやけくそ攻撃くらいしか残っていません。


そんなんじゃ、結婚できないよとか、彼氏できないよとかです。


えっ、じゃあ、ひろしさんはどんな女性なら自分と結婚してくれると思っているんですかぁ?と聞きます。


おそらく、わからないと答えるでしょう。


そしたら、それがわかるくらい女性から信頼されることがまず最初ですね。

で締めます。