恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

婚活アプリx婚活会社ぐる募集

最近は婚活会社を勧めていたりしたのもあったり、実際に入った人もいるので、その辺の実状、応用などを話せる場としてれんモスアプリぐるを解放します。

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

 

マッチングアプリでもいいので、恋愛モンスターとしてのよい攻略法があったりしたら紹介しあえたらいいかなという場です。

 

IBJ系列だと思うのですが、入った人のレポです。ツヴァイでもスタンダード会員になればそこの登録メンバーも含まれます。

  

 

molove.hatenablog.com

 

 

会う前から分かること…レスポンスのはやさとか段取りの良さ。熱意。
はやいと活動に力入れてると思われて良いみたいだけど、実際は相談所を挟むから定休日とかなにやらでそこまで関係ない気もする。

初回分かること…直接会えば外見とかにおいとかの身体的特徴、先にホテルラウンジで席確保してくれてたとか助かるし(これは、段取りの良さというか配慮というか…混んでてラウンジ入れなくて、待ってるあいだ相手の方に話しかけてもほぼ無視みたいな人いたから、びっくりした)

というか、プロフィールでわからないことが多すぎる気もする。

あと、お互い思ってるんだろうけど、会ってみると写真と別人みたいな人、多い。男性だとホクロやひげ剃り跡がきれいに消去されてる写真だったり、体型、髪型…何年前の写真かな、みたいな。
性格とかの書かれてることはまったくあてにならないし。

でも、お相手はせっかく申し込んでくれて、時間つくって会ってお支払いもしてくれるので、お礼を伝えて、お菓子用意して、五分前に待ち合わせ場所に行って、精一杯お話し楽しんでもらって帰ってもらうようにしてます。
オンラインだったら、お菓子は用意しないけど、基本的なスタンスはおなじ。
断ってくる人は、五分くらい話せばいまのところだいたいわかるから、先方もそうだと思います。

 

満点対応ですね。