恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 78-6】男性にとっての結婚の決め手を一言で説明しましょう

昨日の話は本当に絵に描いたような男側の恋愛テンプレ脳で、

結婚前はセックスのために女とつきあう。

愛しているわけでも、結婚したいわけでもないが、とりあえずセックスしたいから付き合う。好きになれれば尚良し。

結婚は結婚で別に考える。

自分が散々遊んでいるから処女は求めないが、自分の知っている男とセックスした女は無理。

結婚したら、他の女とは関わらない。(女と関わる=セックスするだから)

妻、もしくは、彼女の浮気は絶対許せない。


本当、ホラーでしょ。
だって、ここに愛がないからです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

正確には愛はあるのですが、何が愛か分かってないんですよね。

 

だから、ちょっとしたことで離婚の危機を迎えるし、夫婦の半分がセックスレスになるという現実を考えると、何のために生きているんだろうとすら思えます。

 

だいたいそれまでセックスのために女を求めていた男がいきなり、一人で良いという意味が分からないのですが、これこそがまさに結婚の決め手となっているわけです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com