恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 316-1】同棲を経ないと結婚は考えられないにどう対抗するか

れんモスの考えをある程度説明した今まで誰とも付き合ったことがない男性が、結婚は付き合って、同棲してのステップを踏まないと考えられないので、あかねさんとはお付き合いできませんが、今後とも友達としてよろしくお願いしますと言ってきたことにもやもやするという相談がありました。

 

これに対して、れんモスの価値観を受け入れられない男性に失望しているわけだけど、男性側からしたら、同じなのではないかという意見があったのですが、もう少し因数分解してみましょう。

 

同棲もセックスも結婚もしたことがないおまえが何を言っているのかというのはあります。

逆に言うと、バツイチ男性がいちいち同棲してみないとわからないとか言いますかね?結婚しての苦労はわかっているからこそ、結婚したいか、したくないかで判断するだけで同棲してみないとわからないとかは言わないはずです。

前の結婚で失敗した夫婦の関係性が新しい相手だとどうなるかにだけフォーカスするからです。当然、それは体の相性なんかではありません。

 

一般的に同棲を希望するのは、毎日セックスしたいからですが、さすがにそれは言えないので、体の相性とか確認したいとかいってくるわけです。今回の場合は、そもそも相性がいいのかどうかも判断できないわけですけどね。女性経験がないわけですから。

で、体の相性を挙げられたら以下の8000人とセックスしたAV男優の言葉を引用すればいいわけです。あなたは一体何人と比べて判断しているの?と聞けばいいわけです。

molove.hatenablog.com

 

 

さて、こちらの立場ははっきりしているわけです。論理も理論もしっかりしています。

強いていえば、EDじゃないのかとか、種無しじゃないのかというところですが、仲良くなってくれば、自慰をするかどうかでEDはわかるし、あとは精子の運動能力の低下ですが、それはさすがに妊娠させたことがあるとかの経験の有無でないとわからないので、どうしてもその人の子供がほしいというなら、泌尿器科とかで調べてもらうことですね。

 

クラブでは最初の疑問、男性側の価値観を受けれていないんじゃないのかについて考えてみたいと思います。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com