オメガな男を捕まえるには、自分自身がオメガであると同時に、「円(縁)」の範囲を広めるしかありません。
どこでどんな風に出会えるかはわからないということです。
とはいえ、今の時代はいろんな方向性で頑張れたり、のし上がれる軸があるわけです。
訳も分からず、それらの舞台で一人で闘って、勝ち残っている人はそれほど多くはありません。効率という意味で、必ずどこかで情報共有しないと道を踏み外す恐れがあるからです。
そして、成功してしまっている男ではダメなわけです。成功して金を持ってしまうと、寄ってくる女はその金狙いのようにしか見えないわけです。そういう男性に対しては、こちらは全く相手にしていないくらいの関係にならないといけないので、こちらに求められるオメガ度がさらに上がってしまうからです。
では、オメガはどこにいるかです。
どんな業界でも、やる気のある処女性の高いもの同士が集まりを作っています。
そこの人全部ではないですが、そういう集団に入ることで、出会いの確率は1/100くらいから、1/5~1/10くらいまで上げることはできます。
おじさん主体の集まりであっても、20代で飛び抜けた成果を挙げている男子が混ざっていたりするし、知識の深さや広がりは大きいし、若い女性ならよりちやほやされるし、そこで得た知識を別のグループで発揮することも出来るので、メンバーよりも集団としての知のレベルを見て参加することです。
どうやって、探すんだというと、一番はtwitterですね。主宰者もしくは参加者が宣伝しているはずなので、ジャンルを決めて、そのジャンルの人をまとめてリストにして毎日見ていれば、どこかに集まりがあることがわかるはずです。
この間、新規募集は終わりましたが、マナブのプログラミングの集団は、マナブへの敬意からメンバーが変なことをしないという意味で良さそうでした。
学会とかだと、飲み会とかしているので、それに紛れ込むのでもよいでしょう。
あと「処女性が高い」って町中ではいいにくいからとか、処女って言いにくいからと「あれ性」という人も多いのですが笑、「オメガ高い」「オメガ低い(ベータっぽい)」とかなら、そのまま内容を説明もしやすくて、使いやすいですよ。
処女性が高い=オメガではないのですが、オメガになるには処女性の高さが必要条件となります。