恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】イケメンを集めること(処女性を上げる方法 その48)

これは主に恋愛モンスターをしている男性陣がやるべきことなのですが、恋愛モンスターは処女性の高い人にいかに出会えるか、引き合えるかのゲームです。

 

そのためには自分自身の処女性が高くないとジョジョの法則も働きません。

 

恋愛テンプレ脳の女性が相手の場合、中途半端な処女性だとふらふらと離れていってしまうんですよね。つながりが残りやすいのは、落ち武者か、処女性が高い子だけです。

 

一方、男性の場合、いくつかパターンがあって、

非モテ系だと、こちらに女性がいても、そもそも近寄ってこない。

近寄ってきたとしても、オスの格争いで負けると寄ってこなくなる。

まれに遊び人風に女性に絡んでくる男の子もいますが、いかにもちゃらいので相手にされない。といったことになります。

 

その中でも、処女性が高い男性は、距離感を取るのが上手いので、自然と女性陣と仲良くなってくれます。押しもしなければ、引きもしない、つかず離れずの距離感で接することができるんですよ。

 

処女性が高い異性はふらっと目の前に現れる感じですが、異性なので、どっちにしても、勝負は仕掛けるようになります。最初は負けることもあるでしょうし、相手もいきなり強いつながりを求めているわけでもないので、どっちにしても長期戦になります。ざっと1年-3年とかはかかるので、それくらいのイメージは持っておいた方が良いです。

 

男性の場合も同じなのですが、男性の場合は一期一会感が強くて、こちらからある程度積極的に関わっていかないと、もう絡めないということが多いわけです。

 

しかし、一度つながってしまったら、女性よりはずっと離れにくくなります。1年くらい放置していても、ほぼ同じようにつながることができるわけです。

 

そういうゆるくつながった処女性の高い男性を集めることで、自分のグループがより強力な集まりの場にできるし、求心力になるわけです。

 

なので、逆・幹事マックスの法則で、男性を呼ぶなら、常に自分より魅力度が高い男子を集めることを意識しましょう。そのためには、50人に1人くらいしかいない処女性が高い男性を常に一本釣りする意識を持ち続けることです。

 

クラブではぐるちゃをどう活かすかについて説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com