恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 396-1】男性は女性が好きなのではなく、女体が好きというのは本当ですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1092608440/385000f4.jpg

peing.net

 

男性は女性が好きなのではなく、女体が好きというのは本当ですか?

 

女体が好きというのはあるのでしょうが、バイセクシャルの女の子から言わせたら、男の体よりも女の方が柔らかくて気持ち良いとか言っていました。いずれもセックスの対象として好きということです。

 

しかし、もっと好きなのは、女体よりも、セックスにおける女性の感度です。

AV女優をよくよく見ると、触られてもいないときもあんあん言っていることからも、それが男を興奮させるからです。同時に暴力性を引き出す力もありますし、それに興奮するという女性側の事情もあります。

 

一方でレイプものなんかは女性は嫌がっているわけで、それに興奮する男は少しサイコパス要素があるのでしょう。サイコパスはセロトニン受容体の変異として冷淡さや無情さとの関連性が知られています。

 

 

女性が付き合いたい、彼氏を作りたいというのは、将来的な結婚の可能性がある男性を確保しておきたい、もしくは、他の女性に対して、テンプレとして求められていることはこなしていますよ。私の方が結婚に近いですよというマウンティングを求めてという側面があるでしょう。寂しいからというのも、それは結婚という形で未来永劫解決することも期待しているからのはずです。

 

そこに男性側の「好き」という要素が必要だからと考えているから、タイトルのような質問につながるわけです。

何なら、女体を差し出すことで好きを引き出せるという幻想すら持ちかねないわけですが、その大元の目的からはずっと離れてしまうわけです。

 

男が女を抱きしめられなかったから女を好きじゃなくなるとかではないわけです。

 

性欲処理担当として都合がいいから結婚しようって考えると思いますか?

 

男女入れ替えて考えてもいいですよ。女性にも性欲があるときがあるはずです。そのときに性欲を処理できた男性と結婚したいと考えますか?

 

 

そもそも好きかどうかを考えることに意味がないわけですが、その観点でもう少し考えて、

男性の好きから結婚はどうなってるのかについて、復習になりますが、全体像をざっくりレビューし直してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com