恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】知り合って20年で結婚

知り合って20年で結婚するということがどういうことなのか考えてみましょう。

まずは年齢です。女性の年齢で考えてみます。

15歳からなら35歳

20歳からなら40歳

25歳からなら45歳

30歳からなら50歳

一番ありえないのは一番下になりますが、それでもあり得るパターンは

女性が離婚で過去の男性遍歴を洗い流せている場合で、そのあと、誰とも付き合っていなかった場合です。男性の方の離婚歴はどちらでも構いませんが、ある程度資産が必要でしょう。

あとはそれこそ、相手が15歳以上年上の男性で、女性がある程度若く見える場合ですね。若さの効果があるわけです。

たまに芸能人が50歳くらいで結婚していますが、知り合って20年の相手というのはほぼないのと、芸能人は女性の方の資産価値がかなり高いので参考にはなりません。

 

一番ありえるのは、15歳から知り合いのパターンで、いわゆる昔の同級生と久しぶりに再会してというやつです。ほとんどの場合、お互いモテていなくて、相手がいないというパターンです。

女性が処女という場合が多いですが、付き合っていても短期が1,2人だけというだけでそのことは秘密にされている場合ですね。

 

20歳からというのもなかなか珍しくて、他に相手がいないからという消去法のことがほとんどです。これでもし、その間に女性が他の人と何度か付き合っていた場合で、しかも、そのことを相手の男性が知っていた場合、SVPと同じことが起こるわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

つまり、男にとっては、「おまえはセックスする価値がない男」と何度も何度も宣告され続けている状態なわけです。その上で、結婚しているわけですから、一番格下の俺乙という状態です。この状態で、相手の女性にコミットした場合、隠されたSVPの恨みが、モラハラ、DVとかに出てくるわけですが、ほとんどの場合、そこまでして結婚はしないわけです。つまり、SVPからも目をそらす形でしか結婚はしません。

 

どういうことかというと、セックスをしていて、女性のノリがよかった場合、それはほかの男との体験で形成された悦び方と男は認識するので、結果、自分は女性の性欲を満たすための道具のように感じてきて、嫌になってくるわけです。そこに暴力的な感情を乗せないとやり続けられないでしょう。そして、それはオスの本質なので、絶対に相手には開示されないわけです。

 

一方、女性のノリが悪かった場合、そもそも女性のノリに興奮してやっているわけで、それも逆にする気が起きなくなってくるわけです。気持ちでセックスするというのはその面なわけです。また、女性のノリが悪くて、かつ、女性の男性経験がそれなりに豊富である場合、自分のセックスが下手なのではないかという疑念が湧き、かつそれを聞くわけにもいかないので、セックスに消極的になります。

 

そういうオスの格問題から逃げるような形で、ただの同居人のような夫婦生活になってくるわけです。

 

この状態で、女性側の性欲がそれなりに強いとかなりきついわけです。

今まで、恋愛してセックスして、途中からセックスするために恋愛するような感じで、そのうち、35歳を過ぎて、ほぼ男からセックスの相手としては相手にされなくなってきて、セックスが保証されているはずの結婚をしたら、レスに突入。結婚しているからほかの男を漁るわけにもいかずで八方塞になるからです。

 

ちなみに25歳からの知り合いのパターンは20歳からと30歳からの中間くらいの位置づけです。

 

では、どうしたらよいのでしょうか?それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com