恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】どうしたら人生楽しくなるかを常に考える

どうしたら人生楽しくなるかを常に考える

一つのことに同じレベルで打ち込めるのは大体10年くらいですが、そういうものに出会えるだけでも幸せとも言えます。


仕事、趣味、遊び、家族と生活のあらゆる面でそんなものに埋め尽くされるのが理想でしょう。


さらにすでに楽しい状態になっていたとしても、それをバージョンアップ出来ると、なおさら良いです。


そのためには、何が人生楽しくさせるのか、情報収集して、試しに取り組んで、そこからシステム考案して、徐々にスキルアップして定常状態に持っていくことが必要です。


また、参加した以上は出来高が最高になるようにリーダーシップを発揮するというのも大事でしょう。これはイケメンに対応できるように非モテ相手でも手を抜かないにに通じることです。本当に楽しいことに出会った時にそのポテンシャルをしっかり引き出せるようになるためとも言えます。


誰しも、慣れない乗りに乗っかるべきかどうか悩んだことはあるはずです。


乗っかることが自分らしくないと思ったりすることもあるかもしれません。また、変な乗りになって笑われたら恥ずかしいから、ここは大人のふりをして、黙っておこうという経験もたくさんあるはずです。


でも、それをみんな窮屈だと思っているんですよ。

 

それをどう考えるかです。それについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入