恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】共通の友達セットの作り方 男性編

共通の知り合いの作り方はいろんなところに書いてはいるけど、まとまってなかったのとversionによって違いもあるのでここで少しまとめておきます。

男と女で違うので、まずは男性編です。

 

まず、どこで見つけるかに関しては、基本的にマッチングアプリは推奨しません。

最初からありかなしかの女しか来ないのにそこにお金と時間をかけるのは無駄だからです。

また、出会いを目的とした集まり、婚活パーティーや街コンとかも効率は悪いです。

 

それらも含めて出会いに関しての情報のほとんどはセックスするための方法論しか展開されていないので全く参考にならないんですよね。

 

さて、では、どうすればよいかというと、必要なのは、二つの共通点です。

 

わかりやすいのは、趣味の集まりで同郷だったとか、お酒の集まりなのに趣味が二人ともテニスだったとかです。

 

自分が興味のある分野の集まりに行ったり、主催することで一つ目はクリアできるのですが、案外二つ目が難しいわけです。

 

そこでworkするのが、処女性の高さです。

 

皆さんも、大きな合同飲み会で、ほかのグループの女の子と初対面なのに盛り上がっている陽キャラを見たことがあると思います。それをして、その陽キャラ君は乗りが良くて、冗談が上手いからだけど、自分にはそれがないとか分析していてはだめです。

 

一番大事なのは処女性の高さであって、持ちネタの鮮度や面白さではないし、鉄板の盛り上げ方でもないんですよ。

 

要するに、何が起こるかわからない場での会話をその場で一番楽しくなるようにできるだけ対応することですが、別に一番楽しくなる必要はありません。楽しくなるようにするだけで十分です。

 

それが掴みです。次のステップとして、自分が主に関与したり、主催している別の集まりに呼びます。その前に、軽く二人だけで飯に行ったりした方がよいでしょう。

4回目には二人の関係性は落ち着いていますから、事前にそれだけ会えるのが理想です。

さらにその集まりが女性メインだったらなおさらbetterです。

 

その子の処女性がすごく高い場合は、そのステップを多少省略しても大丈夫です。

 

 

次にコミットしている相手の場合です。

これはクラブで紹介していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com