スマートフォン解析

モテる男の条件

モテる男の条件ですが、条件というかここでの定義ですね。

最近、以下の質問をよく男性にします。

考えて下さい。あなたがイケテルイケメンだとしましょう。

顔は2.5枚目程度(2枚目を嫌う女性もいるので)
笑顔が優しそうで、女性に話しかけると、みんな笑顔で応えてくれます。
食事に誘えば、100%乗ってくれるし、何度かデートした後、プロポーズすれば、必ず受けてくれます。

今まで会ってきた女性、知り合い、芸能人、見たことのある全ての女性から3人選べるとします。
あなたはイケテルイケメンなので、絶対に相手も応えてくれます。
3人選んだら、順位を決めて下さい。(いなかったら、1人、2人でも構いません。)

 

想像できましたか?

 

 

 

 

 

さて、質問です。

その1番の相手はあなたの奥さんですか?

イエスならあなたはモテる男です。それこそがモテる男なのです。
一番好きな人と結婚できないなら、いくら他の女と肉体関係を結べたとしてもむなしいだけです。

理想の女性といつ出会えるかは人それぞれです。早すぎる場合もあるし、結婚した後のこともあるかもしれません。

しかし、ある程度、サーベイする時間を確保して、かついろんな女性としっかり向き合っていれば(付き合う必要はなくて、コミュニケーションをしっかりとること)
合う合わない、どういうタイプが一番合うかとかはわかってくるはずです。

その中でも一番だった人と結婚できる。
結婚した後もそれ以上の人には出会えないと確信できる人を引き寄せるだけの生き方をできる男。
それがモテる男です。


では、思い描いてもらった2番目と3番目の人はどうでしょうか?


その2番目の人とは、今でも個人的に話ができる関係でしょうか?場合によっては二人きりで食事ができる関係でしょうか?

3番目はどうでしょうか?4番目はどうでしょうか?

この人数が多いほど、モテ度が高いということです。
自分が好きな人たちにそれだけ信頼されているということだからです。