恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A6-8】話題が尽きた後、二人は何を話すのか?

昨日の話題が尽きた後に二人が何を話すのか。

 

何を話すと思います?

 

その前に、二人の関係が上手くいくには、互いに成長し続けないといけないということと、二人の間にストーリーがないといけないと言いました。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


互いに成長すると言うことは、互いにいろんな人たちに出会うということです。

 

そして、その出会いが、またストーリーを産んでいきます。

 

当然ですが、こういうポジティブなスパイラルがあった上で、それでも時間が余るんですよ。


そのときに何を話すのか?

 

実は、同じ事を話しています。


経験を積んで、ちょっと立場が変わったりして、ほんの少し切り口が変わることもあるし、変わらないこともあります。
ただ同じ事を話したり、二人で経験したことの感想を言い合ったりしています。二度目でも三度目でもね。そして、同じポイントで笑い合うんです。