恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 231-1】ガチガード娘。は最終防衛ラインまでの動線を意識しよう

 

ご相談があります。

趣味を通じて、SNS上で仲良くなり、
ラインで会話し続けて10ヶ月くらいになる人がいます。

相手はテンプレで、
私は絶対別れると言う状態になるのが
嫌で、振ってしまいました。

一時期相手に
彼女ができてすぐ別れるという事態があり。別れた後それでも連絡して
くれたので、振ってよかったとは思いました。

ひたすら話せるのが楽しい私は、
心を開いてかなり幸せなのですが、
(その事は伝えています)

案の定、私が振った事と、
現実的に私と結婚する可能性が低いことを挙げ、なんとなく連絡が途絶えそうな気がしています。

彼にとっては、付き合うことが
スタートラインだと言っています。

うまくれんモスを続けるには
どうしたらよいですか。

やっぱり俗に言う思わせぶり
というか、強欲なのでしょうか…

そもそも会って食事したことも
ないので、冷静な自分も居ますが、
彼とはずっと仲良くしたいと思ってます
---------------------------------

ブログには挙げていませんが、別の人からも質問があって、自分は入っていないけど、仲良くしていたサークルがあってその中の人たちと食事に行きたいのですが、行けるでしょうか?とかいうものでした。

 

どちらも引きこもり系ガチガード娘。で頭でっかちになってしまっているわけです。


この辺の話をクラブでまとめたいと思います。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com