恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Challenge-17】上原多香子の不倫のせいで元夫は自殺したのか?

今回は下記で行ってみます。

 

「上原多香子 自殺 不倫」

 

チャレンジネタはデータが飛んだこともあり、なくなってしまったので、ぐるちゃでも普通にメール、ブログのコメント(書き込んでも表示されない仕様です)でも募集していますのでいつでもどうぞ。

まぁ、自分もニュースでみた程度の知識しかありませんが、恋愛モンスター的にみていきます。

まぁ、登場する人物達は全員恋愛テンプレ脳なんですが、上原多香子と浮気相手の市場価値がかなり高いのが少し特殊です。

一番のポイントはこの辺でしょう。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

 

 

女は基本、男のルックスだけで好きになれる生き物なので、スイッチが入れば簡単にこうなります。


つまり、内面を完全に理解する前にセックスして、好き好きいっているだけなので、夫が自殺しなくても実は非常に短期間のうちに別れていたんですね。

 

相手の男のくだりも要するに結婚する気も、子供をつくる気も本当はありません。
ただ子供が欲しいと少し感じただけです。

 

現実の子供はそんな甘いものではないからです。

仮に双方離婚して、結婚して、子供をつくったとしても、子育ての大変さから彼が浮気をして離婚するのは目に見えています。

結婚が恋愛の上に成り立っている、愛し合うからセックスすると考えている限りこの呪縛からは逃れられません。


恋愛モンスターであれば、どのように対応するか書いておきます。

 

まず、渦中の不倫二人の場合ですが、

あら、好きになったみたい、この恋愛感情はどれくらいもつのかしら、フフフといった態度で臨みます。
恋愛感情は風邪みたいなものなので、そのうち消えていくからです。

 

その上で、二人がれんモスとしてどれだけ理解し合えるかです。

それには、年単位が必要になってきます。3年とか5年とかが必要なわけです。このスケールだけでこの騒動を越えていますけどね笑

 

また、浮気された夫の場合、本当にトントンのことが好きなら、いつでも別れて良いけど、1年後もう一回判断してみとして、れんモス活動しておきます。

 

仮にトントンだけが、恋愛テンプレ脳で、上原夫婦が恋愛モンスターであった場合、夫婦のよりが戻って終わりになるというみんなが望んでいる結果になるんですよね。

 

さて、クラブではタイトルの件について考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com