恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】一人一人を大切にしないと、何も結果はついて来ない

一人一人を大切にしないと、何も結果はついて来ない

ここでヤリモクの男がいたとします。大事じゃない相手ですよね、どうでもいい相手ですよね。でも、20年以上生きて来た歴史があるわけです。それをバカにしてはいけません。

それがクソ人生であったとしても、なるほど、そういう人生だとこんなふうになるのかという例になるわけです。

 

実家が太いなら、なぜ太いのか。その太さを維持するにはどうしたらいいかを知っていれば、教えてあげるわけです。そうすると、相手にとっては、もうヤリモクの相手じゃなくなったりします。

 

また、ハイスペックイケメンにコミットされて、手を繋いでいます。セックスはしないけど、れんモスとしてキープは出来ないので、この人をストレス発散のカンフル剤として、他のれんモス作りに頑張りますという例がありました。


アプリで知り合って付き合ったイケメンだけど、年収低いし、別れようかなも同じです。

 

一人一人を大事にしていないから、こうなるわけです。

この後、何が起こるのか、逆に一人一人を大事にするとどうなるのかをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入