恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 れんモス道場の背景、なぜ、れんモス体験100人が目指せるか

きっかけは中部地方に住んでいる女性で、れんモスもいないし、出会い系だとヤリモクが多いし、結婚できるか心配ですという話から来ています。調べると、その県は相席屋もゼロなんですね。これからも少子高齢化はずっと続くので、男性生涯未婚率25%, 女性生涯未婚率16%、デートの経験無し20代男子40%という数字は悪化することはあっても改善はしていかないでしょう。

 

すると、総中流社会のとりあえず働いていれば、そこそこ収入があって、結婚できるというようなことはもうないわけです。

 

生き抜いていくためのスキルアップがより必要な時代になっています。

 

デートに割く時間もそこまで取れないわけです。しかし、れんモスを増やさないとモテ度は上がりませんし、ここぞというときの出会いを引きつけることも出来ません。ふとしたときにこの子面白い!と思わせられるかどうかがプラスアルファの出会いになるからです。

 

そこで、れんモスのコアである異性間のコミュニケーションを最小時間、最小経費で積み重ねていける環境を作ろうということで設計しました。

 

通常のデートだと、

知り合うためのコストと時間(アプリや相席屋の料金とメッセージのやり取りの時間)

 がまず必要で、アポが取れたら、

電車代と移動時間(千円くらいからと往復1時間以上)

 デートの時間とお金(2-3時間と食事したらひとり3000円から5000円)

 これらにかかるコストは、時間にして6-8時間くらいかかるし、金額では女性で2000-3000円、男性だと1万円以上はかかります。

たった一人のために、これだけやって、処女性が低い相手だとフェードアウトで男も女も何も残らないとなるわけです。

 

女性だと、週2回それぞれ1時間ほど話せば、クラブ料金がかからず、さらにお小遣いが入るイメージです。さらにそれぞれ別の人と話せれば、一年53週x2人で106人のれんモスが出来たような状態になります(ただこんなには男性は集まらないと思いますが、値段と宣伝次第ですね。)。

 

れんモスは普通の人だと、0から1人しかいません。

それを増やそうとすると、最初の10-15人が大変で、20人あたりから楽になってきて、楽しくなり、40人あたりで無双感が出てきて、60人を越えると邪念や恋愛感情からもかなり開放されます。

 

女性で結婚した人の一番多い年齢が26歳で、初婚年齢の平均値である30歳では70%の人が結婚しています。

れんモスのレベルアップは対応力が上がり、モテ度を大幅に上げるわけですから、できるだけ短時間で増やせるのが理想なわけです。その時間的経済的コストを最小化し、そこで上げたモテ度をリアル社会にぶつけていけば、モテなかった頃には予想もできなかった出会いを引き付けられるということです。

 

女性がすることは、割り振られた男性やもしくは指名してきた男性で着金が確認できた人と打ち合わせをして話す時間を決めて話すだけです。あとは簡単なアンケートに答えるだけ。残りの時間をスキルアップやそのスキルアップ集団や趣味の集まりに使えばいいだけです。

 

顔を見せずに話すので、年齢もルックスも関係ありません。純粋なコミュ力勝負です。

ルックスの良さで無双してきた人もそれは使えません。嫌なコミットがない状態で素の自分の力で勝負しないといけません。

逆にルックスに自信がない人も、そこに関係なく勝負できます。

 

男性でも女性でもれんモスが20を越えていない人ほどおすすめだし、逆に越えている人も鍛錬として自分のチャンネルや武器を増やせるという意味でおすすめです。

 

ブログ経由で集まってるので、比較的処女性が高くて話しやすい女性が多いし、処女率では平均を遥かに凌ぐし、見えないですが平均以上のルックスの人が多いです。

 

男性も、ヤリモクはほぼいないし、ちゃんとした女性と出会いたいという人が多いので、アプリや相席屋よりは質が良くなるでしょう。

 

とりあえず、女性が集まるのを待つので、クラブ会員になるのは後でも構いませんから、希望者は連絡してください。

 

moloveblog@gmail.com