スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 46-3】 ヒステリーをおこさないための処方箋 その1

ヒステリーはほとんどの女性に標準装備されています。


で、主にセックスパートナーに発動されるわけですが、非処女の恋愛テンプレ脳はそれが原因で何度もけんかしたり、別れたりしています。

 

結果、多少の不満は不満がない振りをしてやり過ごすということをやるようになります。


そのこと自体は悪くないのですが、相手の男性も何が不満かわからないので、何度も地雷を踏み続けているうちに大爆発します。

 

 

一方、処女性の低い処女の場合も、大きな問題になります。
自分のヒステリーで男性とトラブルになったことがないため、初めてセックスした相手に少しかんに障ることがあるとそれだけでリミッター知らずの大爆発をします。


それでも、処女であったら、相手の男性もしょうがないと我慢しますが、いつまで経っても改善しないようなら、今回の相談のようにもういいと、別れるということになります。

 

男性は女性のヒステリーが大嫌いですから、それが発動されると、よりよその楽しみに逃げていくわけです。場合によっては、それが浮気になったりして、別れる可能性がより上がっていきます。

 

これを解決するためのマインドセットについて書いていきたいと思います。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com