恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 134-1】果たして本当にれんモスの中から私を結婚相手にしたいと思ってくれる人が出てくるのでしょうか?

ぐるちゃでの話題です。

いいな、とは思う人がいても、れんモスの関係の構築が優先順位なので、テンプレっぽい流れに乗らないためにと心がけるようになったら、逆にしっとりした雰囲気が気恥ずかしくなってきて初めから女友達ポジション的な快活さで相手に接するようになったので、俺はなしかよ、みたいに解釈されることが多くなってきたんですが、信頼できるれんモスはすごい勢いで増えてきたけど自分を結婚相手としてみてくれそうな人が将来現れるかちょっと不安になるときがあります…笑

圧倒的にテンプレだった以前より充実しているし楽しいけど、まだ序盤の経緯のせいか結婚については…やっぱりしたいですし…でも、できるのかわからなくなってきました笑

果たして本当にれんモスの中から私を結婚相手にしたいと思ってくれる人が出てくるのか…?

テンプレだった頃は自分が相手を選ぶつもりでいましたが、れんモスを実践するようになってからは果たして選ばれるだけの価値が自分にあるのか?という新たな疑問に変わりましたね笑
-------------------------------------------------

今まで結婚につながるかもしれないと思っていた恋愛は基本、セフレ要員としての恋人でしかないわけです。


セフレなので、常に短期勝負のしっとりした雰囲気にしようとします。
セックスできる限りは女性の恋人ごっこに付き合うわけです。

 

彼氏とは私の恋人ごっこに付き合ってくれるセックス目当ての男という風に解釈できれば、すべての恋バナがバカ話にしか聞こえなくなるでしょう。

 

それはそれでいいわけです。そういう無駄なバカ話が聞いていられなくなりますから、生産的な会話しかしなくなります。

 

復習になりますが、クラブでまとめておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com