恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】告白の流し方 ver. 6 最新決定版

今までいくつか告白の流し方を挙げてきましたが、最近、告白された人からどうしたらよかったのかと聞かれたので現時点での決定版をクラブで取りあげます。

 

とりあえず、今までのを軽くレビューしておきます。

 

【Q&A 18-3】出会ってすぐの告白の流し方 - 恋愛モンスター

相手や自分のれんモスを取り込んでいきなり共通の友達セットを作りましょうという方法です。
返事はそれから考えると流します。

 

「付き合ってください」の恋愛モンスター的な流し方 - 恋愛モンスター

結婚してからじゃないとセックスはしないと言い切る方法です。

 

「つきあってください」は俺に1000万円投資してくださいと言っていることと同じ - 恋愛モンスター

上記の背景にはそもそも処女の値段は1000万近いわけで、それを簡単にあげてよいんですかという話です。

 

【Q&A 22-2】 出会ってすぐの告白の流し方 Ver.2 - 恋愛モンスター

セックスは他の女としてくれ、怒らないからと流す方法です。
さらに相手のれんモスを引っ張り出します。

 

【Club】【Q&A 67-1】 3回目のデートで告白されたときの対処法 - 恋愛モンスター

クラブ記事ですが、直球勝負の打ち返し方です。ただ相手が結婚候補になりえるスペックのときしか使えません。

 

そもそも結婚する気があったら、「付き合ってください」とはいわない - 恋愛モンスター

その背景となるのがこの記事ですね。

 

【Club】【Q&A 140-1】合コンで知り合って割と早い段階で「付き合って」と言われたのですが - 恋愛モンスター

クラブ記事ですが、れんモスの概念の説明から、付き合ってみないとわからないことがあるを一撃で論破する方法です。

 

【Club】 付き合ってみないとわからないことがあるの大嘘 - 恋愛モンスター

クラブ記事ですが、理論的な矛盾点を2点取りあげています。

 

【Q&A 188-2】 「結婚を前提に付き合ってください」に対するダブルバインド - 恋愛モンスター

将来の可能性を残して延期する感じですね。

 

引き延ばした「付き合ってください」をさらに引き延ばす魔法の言葉 - 恋愛モンスター

つまらないデートコースを使ったトリプルバインドで、かなり有効です。

 

【Q&A 86-6】告白の流し方 その4 - 恋愛モンスター

これはレベルがある程度ある人がれんモスの概念の基礎をしっかり説明するパターンです。

 

【Club】【Q&A 88-1】【Q&A 86-7】【Q&A 87-4】告白の流し方 その5 相手のインテリジェンスが低い場合 - 恋愛モンスター

クラブ記事ですけど、彼氏候補がいるみたいな感じで引き延ばす作戦ですね。

 

【Club】告白の流し方のダブルバインド - 恋愛モンスター

これもクラブ記事ですが、負け犬理論からのダブルバインドです。

 

【Club】【Q&A 198-1】結婚できないステータスの男からのプロポーズにどう対処するか - 恋愛モンスター

最近のクラブ記事ですが、相手にれんモスを作らせる作戦です。

 

【Club】告白の本当の意味 - 恋愛モンスター

この間のクラブ記事ですが、これも対策が書いていますね。


以上のことを踏まえた上で、今の恋愛モンスターだからこそできる最新決定版をクラブの方で取りあげます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com