恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 226-1】大学のサークルでの立ち回り方

みゆLv3
大学のサークルに入ったのですが、
そのうちの2人から好意を持たれています。
しかし、相手に興味を持つことも出来ません。
それどころか拒絶したくなってしまい自己嫌悪に陥っています。
そのような人達からのアプローチはどう対応すればいいのでしょうか?

------------------------------

 

大学のサークルはたいてい2年生くらいでフェードアウトしていくメンツがそれなりにいます。

ガチでスポーツするよりは大学で楽しく遊びたい人の集まりであり、その中には恋愛テンプレ脳的に彼氏彼女ごっこしたいという欲求もかなり強く入っています。

 

フェードアウトしていくのも、ガチで優勝目指すとかの目的もないし、恋愛フラグも立たない、もしくは別れたとかの理由で離れていくわけです。
 
拒絶したくなるのは、遊びの付き合い、結婚のことを考えていない遊びのセックスの臭いがするからですよね。
それは正解なので別に自己嫌悪する必要はありません。

 

ただ相手も自分もゴールが見えていないからこういうことになるわけです。

というか、相手にとってのゴールが恋愛テンプレ脳的なゴールだから噛み合っていないわけです。

とはいえ、問題点もあります。その辺をクラブで解説していきます。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com