恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

キスするだけでレベルが10下がる恐ろしさ

キスといってもほぼ事故的というか、犯罪的というか、強引に不意にされたものとかは含みませんが、同意の上でやったものですね。

 

男でも女でも1人とセックスしてしまうと10人くらいれんモスを作らないとそれをキャンセルできないという恋愛モンスターというゲームのルールがあったのですが、ということは1人とキスしてしまうとレベル、つまり、食事に行ける異性の数を10人追加しないと今のモテ度は維持できませんよということです。

 

結局何が起こっているかというと、1人にキスを許してしまうとこの人ならキスしてもいいという条件が発生してしまい、そこをハイジャックすればキスできるゲームがすべての相手のゲームモードにオプションとして追加されたことになってしまうんですよね。

 

そうなってしまうと、恋愛テンプレ脳と同じでセックスがありかなしかゲームになってしまい、本来の恋愛モンスターの良さはなくなってしまうのです。

 

そのためキスやセックスをしてしまうと自分のモテ度が落ちていると感じるはずです。

逆に言うと、そのことに対する恐怖心はしっかり持っておいた方がいいです。