スマートフォン解析

【Club】お互いの期待と違う展開で失望したり、悲しかったり、悔しかったりも本当に大事な財産になる

先日、海外のれんモスのところを訪ねた人が帰りに実家に送ってと荷物を預けられたと。

 

これ入れたら私のお土産を入れるスペースなくなるから、超迷惑なんだけど。空気読めてない。

とすねていました笑


こういう本当はこうして欲しいのにしてくれない。

こういうことされるの本当は嫌なんだけど。

できれば、こうして欲しかった。

これをされたから、あれが出来なかった。受からなかった。手に入らなかった。


そういうことは親密度が増すにつれて、多くなります。
結婚したから無くなるわけでも減るわけでもありません。

 

これをもって、二人の相性が悪いとかいうのは愚の骨頂ですが、どうしたらいいかというのに、よかった確認がありました。

 

常に物事の良い面だけを見ようという姿勢です。

 

それは何かを失ったことが、より大きなものを手に入れるきっかけになることもあるし、大事だと思っていたものが実はそれほど大事ではなかった、もしくは大事ではないという価値観があることに気付かされることもあるからであり、結果的に人生を楽しむ見方が増えていくというのがコンセプトです。


これをもうちょっと恋愛モンスター的に解釈し直してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com