スマートフォン解析

ロリコンのできる社会的メカニズム

20代男性の半分が童貞という話もありますが、女性の場合、処女率はだいたい30-40%程度でしょう。

 

それはセックスしたい男性と、女として認められたい女性のうち、中間層が若いうちにとりあえずセックスまでしてしまい、その波にのまれて、ハイエンド寄りの女性も同じことをしてしまうからで、そういう女性を食いものにしているのは5%程度のやりちんと普通にイケメン枠に入っているおしゃれ男子となります。

 

そういうやりちんたちは、おしゃれ感が高くて、女性のディスリ方が上手いですから、相対的にジミメンやキモオタは気持ち悪がられます。とにかく女性の扱いが下手だというわけです。

 

 

そういう非モテ男子はセックスすることがゴールではないのではないかという本来女性が求めている友達としての男性的なアプローチを混ぜていたりしているので余計に中途半端に見えるからです。

 

そうやって、冷たい態度を取られることを繰り返しているうちに、そういう態度を取らない幼女に処女性を求めていってしまうわけです。将来的に自分を見下すことになるであろう幼女や少女に対する復讐心のような征服感を味わいたいというのもあるかもしれません。

 

恋愛テンプレ脳的な展開を求める女性が結局、男性をやりちんサイドとキモオタサイドに男をより強く誘導しているわけです。

 

これはある意味、ガチガード娘。サイドとヤリマンサイドに分かれがちな女性に対応しているとも言えます。