スマートフォン解析

【Club】【男性向け】セックスがしやすい女、しにくい女

 

女性って、普通は男から口説かれたり性的な目で見られるのは当たり前だと思ってます。


適齢期の女性は男性から誘われる、モテる、挑まれるのが当たり前、挑まれる性ですから。

 

美人であれば桁違いにモテるから別格ですけどね 笑

 

だから男性が性的な目で見てきたり、二人きりで遊んだらセクトラしてくるのは当たり前、それを警戒しつつも自分がれんモスな関係を築きたいなら、そこからふるいにかけていけばいいんじゃないかなと^_^


たしかに自分が軽いのは否めないw
以前はデートしてお互い盛り上がれば2軒目の雰囲気いい個室バーでキスくらい普通やんって思ってましたから🤣

ただ誰でもいいわけじゃないし無差別攻撃してるとかじゃないです!笑
結婚とか考えてる部分では重たいですよ(ニヒッ)

-----------------------


最近の恋愛工学はどうか知りませんが、昔は一般論として女性のタイプ分けはしていませんでした。一応、セックスしやすい順で挙げていきます。

 


★落ち武者タイプ

一番やりやすいのは、落ち武者タイプで自己評価も下がっているタイプです。求められることを渇望していたり、性欲もそこそこ強いので、かなり緩いストライクゾーンに入りさえすれば、あとは多少強引に誘えば割と簡単についてくるタイプです。

普通にかわいい子もいるため、こういうタイプを一度体験してしまうと、初めて会った日にホテル行かない?とか言い出す男も出てきます。

ただある程度、遊んだ男性はあまりにもeasyモードでやれるため、肉便器扱いでディスられたりするのもこの層です。

 

もはやヤリマンタイプ
次は、セックスになれてきて、恋愛しているような雰囲気が楽しいととっかえひっかえクラブに行って男漁りをしているタイプです。このタイプは少しストライクゾーンが狭まりますが、型にはまったアプローチで落としやすいため、恋愛工学的にはものが揃っていれば取り組みやすいタイプです。25歳以下の若い子に多いです。

 


★★★経験したいしたいタイプ

その次が、処女を捨てたいと考えている処女か、男性経験が少なめの恋愛テンプレ脳の普通女子です。男慣れしていないので、型通りの攻め方で比較的落としやすいので、恋愛工学的にはカモになります。ただ警戒心もそこそこあるので、遊びすぎている雰囲気があると敬遠されます。

 

いわゆる美女タイプ
次はもうちょっとしっかり男を選ぼうとするタイプで、いわゆるAランク以上の女性ですが、基本、恋愛テンプレ脳なので、ある程度の様式があれば落とせます。さらにストライクゾーンが狭まった感じです。恋愛工学が一番頑張るのがこの層ですが、勝率も悪いので、うまくいったら大喜びする感じになりますが、非モテコミットもしやすいので、女性から最終的に振られることもたびたびあります。

逆に男性のスペックが高いと女性がメンヘラ化する場合もあります。

 

 

★★嫁にしたいタイプ

最後に恋愛工学がいくら頑張っても相手にされないのが、インテリジェンスが高くて、処女性が高いタイプです。聖母タイプもここに入ります。いわゆる嫁にしたいタイプが集まっている層がここであるため、遊びまくっている処女性が低い男性はいつまで経っても手が届かない層でもあります。

 

ガチガード娘。タイプ

あと絶対できないのが、ガチガード娘。タイプや恋愛モンスターです。とくに前者はすぐにシャットダウンしてくるので、手も付けられないでしょう。

 

 

ところが、恋愛モンスターをしていると、★マークの層は普通に信頼されて仲良くなれるわけです。特に恋愛工学がいくら頑張っても手が届かない最後の層は恋愛モンスターをしていないとほぼ仲良くなれません。


恋愛モンスター的に何が起こるかをクラブの方で説明してきます。


※この記事しか読んでない人のために書いておくと、恋愛モンスターはどの層ともセックスはしません。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com