恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Perfume かしゆかの普段化粧の仕方

Perfumeが今の普段化粧について説明していたので、それらが肌に良いのか悪いのかをチェックしていきましょう。詳しい内容はクラブの方に挙げます。

3人分は大変なので、まずはかしゆかから。

 

かしゆか
普段マスカラはしないそうです。これはいいですね。

自分は外で女性を見るとき、アイラインやマスカラをどの程度つけているかを見ます。

上も下もがっつりお絵描きしている人は、本当の自分で勝負できない人、自己評価が低い人のことが多いです。なので、お前さんの本当の魅力はそんな見せかけのところにあるわけじゃないだろという姿勢で接するようにします。内面的な魅力を引き出せるような話を聞き出そうとするわけです。

 

ファンデーションは
HERA BLACK CUSHION

 

 

上記のクッションファンデを使っているそうです。色味が6種類くらいあるのでその中から地肌の色によって使い分けるといいでしょう。
ツヤ感もあるけどカバー力があって、もちが良いとのこと。

 

 それに加えて、&be ファンシーラー

 

ファンデーションとコンシーラーの間の役目として使っているそうです。

 

あとは眉毛描いて、ツヤ感を出すために以下を使っているそうです。
ETVOS ミネラルハイライトクリーム 

 

頬骨、顎にちょちょとつけるそうです。ファンデの上からつけるからそこまで気にしなくて良いですが、ETVOSはオーガニック寄りで石鹸で落ちる作りでよいですね。


それか
Fenty Beauty by Rihanna KILLAWATT FREESTYLE HIGHLIGHTER 

色目はこれじゃなくて肌色のものです。


Fenty Beauty by Rihanna KILLAWATT FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO

どちらかでキラキラツヤ感を出すとのこと

 


あとはシャドーを最近はつけるそうで

目の立体感を出すため、いやらしさのないラメ感がよい


ADDICTION TOKYO ザ アイシャドゥ

 

DECORTE アイグロウ ジェム 赤っぽい

 

Celvoke インフィニトリーカラー ブラウン


アイラインは
CAROME WATERPROOF LIQUID EYELINER 

細くて使いやすい、ナチュラルブラウン、濃くないから使いやすい
下の目尻とかに入れるブラウンがこれ


Celvoke シュアネス アイライナーペンシル 

オーガニックだから落ちやすいはず。でも、意外と落ちにくくて、使うときはぼかして使う
描いてもぼやぁとしているので、しゅっと描いておわり

 


リップは
THE PUBLIC ORGANIC 精油カラーリップスティック 

オレンジっぽい
Whole Foods Marketでよくかう


rom&nd ジューシーラスティングティント

成分的には合成界面活性剤がかなり入っているので、上乗せとかに使うといいかもしれません

 


DIOR アディクト リップ グロウ オイル オレンジ系

 

 B IDOL つやぷるリップ

いくつか色目があるので気に入ったものを使えばいいでしょう。

合成界面活性剤は入っていますが、DIORよりは随分と少なめです。