恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女性にモテるためのマインドセット総集編

初級者が間違ってやるのが、告白です。

イエスを貰えると、セックスへの道が開けるので、支払うコストがものすごく安いわけです。

たとえば、処女の価値は実際は1000万くらいですが、高校生や大学生が告白一つで1000万円分の報酬が貰えるわけですから、それに頼りたくなるのもわかります。

 

働き出して、金を手に入れると、高級レストランに、水族館、USJ、ディズニーなど金の力で引きつけて、やっぱり、告白をしようとします。それでも、1000万に比べれば、はるかに安いわけです。

 

これらにひっかかるのも、安い女なわけですが、それは結婚する価値がない女ですと言っているようなものなので、ある意味釣り合ったカップルとも言えます。

 

 

で、じゃあ、恋愛モンスター的な振る舞いやマインドセットを持とうとしても、

 

デートが続かなかったり、最初の約束すら取れないこともあります。

それは、ありかなしかで判断されて、なしと判断されているわけです。

そういう人は処女性が低くて、あまり面白くない人ですと自分で言ってくれているようなものなので、本来、探している人ではないわけです。向こうの方が手間を省いてくれていると考えれば良いです。

 

また、最初はありと思われていそうだけど、付き合いが悪いと、付き合う気はなくて遊ばれていると思われたり、他の女性に対するあてつけなのかなとか、きちんと気持ちを伝えられない人、きちんと告白せず逃げ道を作っているように思われてしまっていると感じるようなこともあるかもしれません。

 

そうやって、一人にコミットしない態度で、女性から「誰にでも優しくするのは駄目だ」と言われたりもするようですが、それも単に処女性が低い相手しか引けてないだけなので、全く気にしなくて良いわけです。

 

その他にも過去に色々書いていますが、男性向けでどのような立ち回りが一番効果的なのかを軽くレビューしていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com