恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】AI 美女や米国株をやる理由

AI 美女や米国株をやる理由



 

ブログやブログのサービスでAI美女や米国株式情報に取り組むのは、以下の二つを見せるためです。

 

1) やりたいと思ったら、必ずすぐに取り組むこと。

 

2) そんなに出来高が劇的に上がるわけではない、しかし、継続することで成長したり、進化したり、結果がついてくること。

 

1)ですが、メーリングリストで配っている米国株のまとめもプログラミングができない自分がどうやったら、あれだけの計算を毎日できるようになるだろうかと調べて、過去の知識からやり方に気づいて、1日で確立したものです。それはやりたい、知りたいと自分が考えて、面白くて一気に作り上げました。

 

よく聞くセリフがそのうちやります。今の仕事が落ち着いたらやります。今は忙しいんです。今、勉強中なんです。勉強したいと思っています。とかなのですが、その後、いつ聞いても実際に取り組んでいる話を聞くことがありません。

 

やりたいことの話を聞いて、一番最初に挙がってくるネタなのに何故か取り組んでないわけです。

 

今は全くやってませんが、以前紹介したAglet も同じです。

まずは取り組む。実際にやってみる。その上で、出来高から優先順位を再評価するです。やめるにしても、それで得られるもの、失うものはしっかりと評価することで、その後の別案件への取り組む方も進化していくわけです。

 

ブログをやるのも同じ理由です。前のブログも母親がやっていたから始めてみて、そこから仲間や目指すべき大人に出会えて、その経験があったから、このブロブもスムースに始められました。

 

 

もう一つも成功している人が必ず口にする言葉です。

諦めなければ必ず成功するし、諦めればそこで終わりです。

 

 

じゃあ、諦めずにいつまでも続けるのかというと、そうではありません。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入